おひさしぶりなのです。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんにちわっ。
ぶろぐがご無沙汰になって
ごめんあさい(´◦ω◦`)

小桃音まいです♡


Twitter見てくれてる方には
伝わってると思いますが

げんきにやってます(((っ・ω・)っ




最近は、ほぼ毎日
新曲「パレード・イリュージョン」
のキャンペーンですっ♡



少しだけ、れぽーと書きます。



{6F16325C-A4BB-4E92-A63D-B837ECDA6FB6:01}


TOWER mini東京駅八重洲口店さんに
ほぼ毎週おせわになってます(*`・ω・´)ノ



{79B35659-D8C8-452F-A27E-4767DD2CF0D1:01}



{9726EA6A-D5E1-4E1D-BDBD-DA06B6C6928F:01}


いろんな衣装でチェキ会やってます!


壁にもちぇきを貼らせてもらってるので
東京駅に行ったときは見てみてねっ♡



それから、ワンコインネコトマイでは
いろんなグループさんの衣装を
お借りしました(((っ・ω・)っ♡


{1E971C46-7B92-475F-92B7-7BE1A02740EE:01}

Feamさん♡

{08CA2DE4-54FC-4DC2-95A8-A87B40C2A40F:01}


asfiさん♡


{645BABD1-276A-472A-8CD5-6F9416E707A4:01}

ももちゃん♡


どみにおんさんとかいっぱいきたよー!
ありがとおございました(∩・ω・∩)

どの衣装もかわいくて
いつもと違う気分になれました!

{7173C20D-C4FD-4E88-A461-098D62530D33:01}


幸せとゆえば、、、

サプライズでちょっと遅れた
お誕生日をお祝いしてもらえたのも
しあわせでした( *´꒳`*)੭⁾⁾♡♡♡



{54E8D747-54D6-4507-8D3D-0F552AD34AF6:01}


あとね、赤マルダッシュ☆の
北澤鞠佳さんとでーとしましたっ



{7B320D04-E659-41CA-BBC7-3923E30A4EDF:01}


ふつうな顔して食べたけど
以外とがっつりなお店に案内されて
おぉ!!!ってなりました♡笑


よく食べる子だいすき!!


すまいるふぉーおーる!!!!




きょうは渋谷O-Crestでの
ワンコインMAINYARからの、
秋葉原アソビットシティー!



アソビットシティーに来てくれた方は、、、

「パレードイリュージョン」の
替え歌ばーじょんが頭から
離れないことでしょう(((っ・ω・)っ♡笑



そして、これからNack5「i-BAN」の
公開生放送に出演させてもらいます♡♡

7時ごろの登場予定です(∩・ω・∩)



お世話になったi-BAN
もうすぐ最終回を迎えるそうです。

たのしんでおしゃべりしてきます!



お近くの方は直接のおうえん待ってます♡

来れないかたは電波受診して聞いてね♡



またぶろぐ更新しますん((っ・ω・)っ♡



{417E0973-73F2-4D03-A780-F45114FF0809:01}



ばいばーーい♡






おしまいにゃ◡̈♥︎