おたんじょーび♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ!

きのう、お誕生日を
むかえてしまいましたっ。


小桃音まい(17)です♡♡←




バースデーワンマンライブ
@原宿アストロホール

に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!



{21CAEE4B-46A6-46F2-907A-DB4B5FEC7525:01}




今年もいっぱいお祝い
してもらえてしあわせですっ。



そして、新曲を2曲
初披露させてもらいました
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•



一曲目は

まいにゃ with
シャッフルシスターズで

「パレード・イリュージョン」



振り付けが完成したのが
ギリギリだったので
本番はかなり緊張でしたっっっ。


なんとね、この曲は
アニメ「怪盗ジョーカー」の
エンディング曲になりますっ♡♡


夢のアニメタイアップ…♡♡

いまから放送が楽しみなのです(*^^*)



シャッフルシスターズは
そのアニメに出てくる
アイドルのキャラクターなんだよ!


今回ライブのOA.にも出てくれた
ディアナスイートのなかから
まぁちゃん、あずみん、もえちゃん
が担当してくれてます(∩・ω・∩)♡


みんなめっちゃかわいいんです♡



さらに振り付けもかわいくって

フォーメーションがかわったり
みんなをシャッフルしたり
ラインダンスしたり

わちゃわちゃして
楽しい感じになっています(∩・ω・∩)




二曲目は小桃音ひとりでの
「ちんぷんかんぷんぱぴぷぺぽん」



この曲は、、、


BPM180越え。


はやいです。。





とにかくはやいんです。。。




1曲だけでヘトヘトになります。。笑



歌詞もかわいくって
特に小桃音は2番のAメロがすきだから
ぜひ注目してきいてみてねっ♡




そして、この2曲が収録される
メジャー3rdシングルが
10/29に発売になります!!!!!



予約キャンペーンや
イベントもたーくさん行います!

ぜひぜひ時間があるときは
応援しにきてもらえると
嬉しいですっっ((((ノ。・ω・。)ノ♡♡


詳しくは、こちらのページで♡








今回のワンマンは
たくさん反省もあったけど

次はさらに楽しいライブが
できるよーにがんばってゆこうと
思いますっっ(∩・ω・∩)♡




と、ゆーわけでこれからまた1年
たくさん成長できますよーにっ♡♡♡


もちろん、身長も伸びますよーにっ!♡




もぅ大事なときに風邪ひきませんよーに!



もっとみんなに愛されますよーにっ♡♡♡




こんな小桃音ですが
これからもよろしくお願いします(*^^*)




{928A1DA5-D80F-461B-96FF-6968183D3039:01}



たくさんのプレゼントや
お手紙もありがとう♡♡♡

コメントも嬉しかったです!♡




きょうは、頂いたものを整理したり
明日のだいじなお仕事のために
マッサージしてもらったり
メンテナンスにいってきたよ(ノω`*)ノ



明日も、ばんがるぞー!!!




では、またね♡


おやすみにゃんちゆ


{5EE9FFA6-F1CA-47A4-8ECC-154A258A235B:01}








お知らせ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


ドキドキ10/29(水)メジャー3rdシングル
「パレード・イリュージョン」発売!



8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

ありがとうございました!!♡



FREE8/28(木)19:00~
@ポニーキャニオン本社 ♡観覧無料

FREE8/29(金)19:00~
@タワーmini東京駅八重洲口 ♡特典会

FREE8/30(土)24時間テレビ 
11:30~@サンシャイン栄
16:45~@アスナル金山 ♡観覧無料

夜@渋谷O-WEST

祝日8/31 @Jam EXPO 2014 @横浜アリーナ
http://t.co/IKxhaaAlNG


9/2 本格音楽女子祭@O-EAST


祝日10/13本格音楽女子祭 @ディファ有明 
LoVendoЯ/STARMARIE/吉川友/アップアップガールズ(仮) /小桃音まい/Cyntia/Bitter & Sweet/放課後プリンセス / OA:Shawty from ESP



2015/5/10 コトネの日(仮)



{1B2F9E63-74E1-459F-B371-999BD5A7EACA:01}