きょにゅうちゃん。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba



こんばんあ( ´ ▽ ` )ノ





{68459F60-5C70-41F6-B232-258D794E5F65:01}



きのうは、仙台でのライブ2公演!

ありがとおございましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




1部はまったり、2部はわちゃわちゃ、、

雰囲気が全然違ういちにちでした!



みてくれたみなさん♡
応援にかけつけてくれたこと民さん♡
ほんとうにありがとうございましたっ!!




₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




もっとばんがるとです!!!





そして、仙台とゆえば牛タン!






ライブ終わりのよるごはんに
食べた牛タンは最高でした(●♡ᴗ♡●)







{33DD5189-1BFB-4533-948B-6977D591A644:01}


写メ撮り忘れちゃったから
かわりに小桃音のタン写メです。
ごめんあさい(´・_・`)笑






そして、きょうは
セクシーオールシスターズ
@morph tokyo♡♡






今回の衣装は、、、





{CFD87E3D-374D-4C1F-9456-3235AE58EB62:01}



ばーーーーん!


巨乳Tシャツ•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•




うーん。
けっこう恥ずかしかったです。笑




{E1201B4F-49CA-4748-9D9F-535E03B9E48E:01}


ライブみてくれたみなさん

きょにゅうにつられて
チェキを取りに来てくれた方も


ありがとおございました(・ω・)ノ







次のライブはまたまた遠征!


大阪での2日間6公演ですっ( ´ ▽ ` )ノ


どの公演も楽しかったって
思ってもらえるよーにがんばります!



ぜひぜひ関西のみなさん
お盆休みにライブはいかがですか?♡


まってますっ!!






では、またね。






おやすみにゃんちゆ











ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 


8/13.14 大阪遠征6公演@大阪RUIDO
8/16 SOLO×SOLO×SOLO @表参道Ground
8/17 アイドルプラネット@渋谷duo


8/23 LABI IDOL FESTIVAL@ヤマダ電機LABI1高崎 ※観覧無料

出演:小桃音まい、THE ポッシボー、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、アフィリアサーガ、AKG、SIR、仮面女子:アリス十番、吉川友、Bitter & Sweet、Feam他



8/31 @Jam EXPO 2014 @横浜アリーナ
http://t.co/IKxhaaAlNG

2015/5/10 コトネの日(仮)


{D29D5021-4081-4863-BE93-4A0EB902E114:01}