Tokyo Idol Festival 2014 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあー♡



ぶろぐ久しぶりになっちゃって
ごめんなさいっっ(´◦ω◦`)


TIFの準備とかでバタバタしてたけど…


無事に2日間が終わりました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



{617358F2-0B90-40B6-8560-1B574E458365:01}


暑い中、2日間
応援してくれたみなさま。




{21E8CD52-2BF5-484E-911E-2F870F9721D3:01}




本当にありがとうございました!!!!

 


2日ともすっごい暑かったけど
体調はだいじょーぶですか?



小桃音はねー。



いま、抜け殻な気分。笑



楽しみだったし当日も楽しかった分
終わっちゃったんだなぁー
って寂しさも感じてます(´・_・`)



これまでも、この2日間も
みんながいるからがんばれたし

みんなと一緒に楽しむ
ライブがだいすきですっ!!!




こと民が

『小桃音がいちばん!』


っていってくれるみたいに

小桃音もこと民がだいすきです!




そして、TIFやフェスでは
そんなこと民だけぢゃなくって

いろんなファンの方も
ステージを見てくれたり
一緒に盛り上がってくれたり
興味を持ってくれたりするから


さらにライブの楽しさが広がるんだと思います。



ステージを観てくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました♡



まだまだ未熟なステージだけど
小桃音の楽しさがみんなに
伝わってたらうれしいですっ!!


そして、今回のTIFで小桃音に
興味をもってくれる方が
ひとりでも増えてたら嬉しいです(*^^*)




{CB622D8A-30B5-401D-B390-6B677BA83712:01}

初日のドールファクトリー!


たくさんの方との民族大移動最高でした♡

一緒に参加してくれてありがとお♡




{D2A828CF-C16B-48B5-8DAD-363CF4A33DAA:01}



そして、スカイステージと

トークコーナーにも
たくさん出演させてもらったよー!



2日目はマイナビステージとスマイルガーデン!

そして、フィナーレとアンコールステージ。



{9CCE7F7F-405A-409B-928F-29BF5EB87F30:01}


みんなでわいわーーい♡

去年はアンコールステージを
楽屋のモニターで見てたので今年は
出演することができて嬉しかったです!!








来年の目標はやっぱりメインステージ。



もっと成長できるように
これからもがんばります!!!


小桃音についてきてもらえると嬉しいです!






と、ゆーわけで
自分の気持ちを書くのは苦手なので
長くなっちゃったけど…


最後まで読んでくれて
ありがとおございました(;_;)♡




{C0E69FBB-589B-47DE-A1BC-CA97A256106D:01}



気持ち切り替えて

次にむかってばんがるぞー!!!



では、またね(∩・ω・∩)♡










PS...雨 降りませんでした!



{02205C79-F511-41DF-8CDB-43A96F6316DF:01}





ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 

8/6 Girls Storm@zepp DiverCity 
8/7 ネコトマイ @渋谷Glad
8/10 仙台遠征 @仙台HooK
8/11セクオル@morphTokyo
8/13.14 大阪遠征@大阪RUIDO
8/16 都内予定
8/17 アイドルプラネット@渋谷duo

8/23 LABI IDOL FESTIVAL@ヤマダ電機LABI1高崎 ※観覧無料

出演:小桃音まい、THE ポッシボー、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、アフィリアサーガ、AKG、SIR、仮面女子:アリス十番、吉川友、Bitter & Sweet、Feam他


8/31 @Jam EXPO 2014 @横浜アリーナ
http://t.co/IKxhaaAlNG

2015/5/10 コトネの日(仮)



{144B2C5F-3052-4BEC-A135-F9363E76DCB6:01}