ありがとどすえ♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(∩・ω・∩)



{5745DA35-2196-445E-9A3D-9D053AD03989:01}

 

京都タワー•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•



はんなり京都…♡ありがとどすえ♡




そして、みんなも
いつもコメントいいねありがとお♡



昨日と今日の2日間
第一回ガールズ音楽祭2014
in 京都 木屋町 高瀬川に
出演させてもらいましたっ♡♡





{FD8F0F02-E5CB-4A76-A217-9BDD513BD072:01}


昨日の大阪Tシャツに
まきまきツインテール(∩・ω・∩)



昨日も今日もライブ中は
激しい雨が降らなかったよー♡



むしろね、きょうは降ってた雨が
途中で止んだんだよーーっ!!!!!



いえーーーーーい!!♡



これは雨女から晴れ女に
進化している予感…₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



今年の小桃音は一味違うよー!!笑



{DF093634-7544-4FA2-B773-EDBCC43AAE9A:01}







そして、なによりも。

お天気に負けないさらに熱い
応援してくれたみんな
ほんまにありがとうございました♡♡




2日ともすごい暑かったし

昨日は砂煙が舞ってる中、、、

今日は雨で水たまりと泥の中なのに


一緒にたくさんの方が
民族大移動に参加してくれたり

ステージを見てくれてて


心の底から嬉しかったです!!♡



関西のこと民さんも
遠征でかけつけてくれたこと民さんも
そして、DDな方も、、、



ほんとに会場のみなさんで
一緒にわいわいなライブ
楽しかったですっっʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




{CD7364F4-F7A5-4513-9902-3787227859E7:01}


今日はレアな赤色なのですTシャツに
あみこみヘアーでした( ´ ▽ ` )ノ♡



ライブ終わりは暑さで
髪の毛びしょびしょになったよー!



{8AD0E932-0F76-443D-8090-32B87CCDBE0D:01}



小桃音もみんなの応援に負けない
もっと楽しいステージできるよーに
がんばるのでーーーーーす!






ライブのあと京都の街中
おさんぽしてたら肩につばめを
乗せてる方がいたのっ( º_º )♡



{F6A7B414-3047-4BEB-8279-31779241A74B:01}



お願いして写メらせてもらいました♡



鳩とカラスは苦手だけど
つばめはだいじょーぶなのです!


かあいかったー(∩・ω・∩)♡



{61352E79-1079-48B4-91CE-6A061514CCA0:01}


そして、京都でも安定の
きゃらまきちゃん( *´꒳`*)੭♡



うん。京都満喫…♡




明日は関西遠征ラストなのです!!


『Happy Jam』
@関西テレビ内 なんでもアリーナ
出番時間 12:35~

トップバッターなので
みんな寝坊したり
遅れたりしないでね?♡


最初だけど全力で盛り上げます!!!



ぜったい楽しいライブにするので
どーか関西のみなさん
応援しにきてください(∩・ω・∩)♡

よろしくお願いしますっ!


始めての方も気軽に来てなー♡

待ってます(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾




ぢゃあちょっと早いけどまたあした!

おやすみにゃんちゆっ✩








ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 


7/21 Happy Jam@大阪 なんでもアリーナ

7/26ワンコインライブ@渋谷RUIDO K2

7/27 @初台ドアーズ
→主催ワンコインライブ@渋谷RUIDO K2 

7/28セクシーオールシスターズ@morph Tokyo

8/1 アイドル甲子園@Zepp Diver City
8/2.8/3@Tokyo Idol Festival
8/6 Girls Storm@zepp DiverCity 

2015/5/10 コトネの日(仮)


{5F8822F3-6FF1-4D31-8C21-8C5F3504C809:01}