すまいるちゃーじ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ✩




コメントいいね!ありがとーーー♡


ゆかた姿、たくさん
褒めてもらえて嬉ぴよ(((*´ω `*)))



せっかくだし今年もみんなの前で
着れる機会があったらいーのになぁー。



浴衣でまったりライブとか
チェキ会とか夏っぽくていーよね
(´-`).。oO(♡


{61E9F7B4-FB6E-43D7-83AF-AD4992951313:01}



載せ忘れてた後ろ姿!

これがめっちゃ苦戦した帯です(´・_・`)






と、ゆーわけできょうは
ショールームの生配信の前に!



スマイレージさんの武道館ライブに
おじゃましてチラシ配りをさせてもらいました!





{EF1F0534-95E6-4761-B88C-DE6CFFAC4848:01}



チラシをもらってくれた方や


気付いて声をかけてくれた方

中には、”がんばってね!”って
声をかけてくれる方まで、、、

本当にありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



たくさん持って行ったチラシが
全部なくなってびっくりしましあ!♡



少しでも興味を持ってライブに
足を運んでもらえたら嬉しいですっ!





そして、、、



スマイレージさんの
ライブ見たかった…!!!!!



素晴らしいライブ
だったんだろーなぁ(´-`).。oO(♡



{A19C6EF6-C241-4F2E-A663-F43898B5F807:01}



ひとりで妄想しながら
ちいさな武道館をプチ再現してみた←





そして、Showroomの生配信♡

見てくれたみなさん
ありがとうございました( *´꒳`*)੭



今週は久々だったから
近況をたくさんお話ししたり

いつもの漢字書いたり

すきなものクイズしたりー。。。


そんなこんなでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



ちょっとゆるすぎたかな?


楽しんでもらえたかな?


また再来週も絶対見逃さないでねー♡♡♡


{886A602E-4405-4C35-B434-40C5030E1162:01}

きょうのShowroom中に告白した

お祭りに行く直前に
食べちゃったアイスクリーム!

今週2回目のコールドストーン様♡♡








ぢゃあ、またあしたねっ

おやすみにゃんちゆ




{14BBAA15-314C-43C3-8EFF-6032CC20CA4A:01}













ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
チケットe+  http://t.co/4Q0bLs7Yd0 

 

7/19.20 第一回 ガールズ音楽祭 2014 in京都木屋町高瀬川
7/21 Happy Jam@大阪 なんでもアリーナ

7/26ワンコインライブ@渋谷RUIDO K2


7/28セクシーオールシスターズ@morph Tokyo

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 Girls Storm@zepp DiverCity 


2015/5/10 コトネの日(仮)



{B48BD089-1F11-45AD-893B-0D0114E9EC83:01}