しゃべくりーーん♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ✩



{3D3C50C6-0101-4D64-BF48-45D1869685A5:01}



いつも、コメントやいいね!
ありがとおぉーございましっ( ´ ▽ ` )ノ♡

 
今日はお掃除したり、 歌ったり
 桃ちゃんとご飯したりしたよーっ♪


{A06EFDA5-57DF-4C42-A84F-C7EAFAF68F12:01}


おしゃれなカフェごはんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




そして、昨日は
いちにちおしゃべりDayでした♡



まず、FM PORT
『きゃらめるまきRADIO2』
最後の収録でしたっ!


前の前の番組が始まった時から、4年と3ヶ月。


このラジオをきっかけに
小桃音のことを知ってくれた新潟の方

東京からも聞いてくれてた方

そして、スタッフの皆さん

ほんとうに長い間お世話になりました♡


反応やメッセージに
すごく励まされてました!♡


お引越しをしたり、
生放送に挑戦したりしながら

貴重な経験をさせてもらって
ラジオが大好きになりました(*^^*)


今でも話すのは上手ぢゃないけど
あんまり緊張せずに話せるようになりました。

たまに噛むけど、前よりマシになりました。


あったかく放送を聞いてくれた
リスナーのみなさんと
ずっと見守ってくれてた
スタッフの皆さんのおかげです!♡


本当にありがとうございましたっ(*^^*)



最後の放送はFM PORT  にて
6/27(金) 23:00~です(∩・ω・∩)♡


絶対にリスニングよろしくお願いします!



{CEF4E077-3011-4C25-B0BE-91759A80F1D3:01}





そのあとは、FM FUJI
『ミュージック スパイス』の収録♪



{3C761EE0-F6E7-44D9-A8FC-A1BA234CDE44:01}


なぜか変なテンションで
ぱーてぃー帽子を被りながら
収録したよぉーーーーっ♪


放送中には全くふれてないけど。。。笑





FM FUJIにて毎週水曜日24:00~

ぜひ週の真ん中は小桃音と一緒に
夜更かしお願いしまーーす( ´ ▽ ` )ノ♡







さらーに!昨日の夜は
Showroomの生配信(∩・ω・∩)♡



今週も、難問の漢字を書いたり
近況のおはなしをしたり

相方のぬいぐるみの
キャラクターを考えたよっ



小桃音のイメージはこんな感じ!


{30E1297E-F46E-4D10-AA3D-7F04F2C390CA:01}


ハムスターです( *´꒳`*)੭♡





サンリ◯?ハ◯太郎?


は、まったく意識してません…(´・_・`)笑



小桃音の絵心では、
これが限界だったから
みんなでこの絵をベースに

かわいいハムスターのペットを
考えてくださぃーーーーっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





Twitterにて、kotonemai0824へ
画像付きでリプライ待ってます♡♡♡



どんな子ができるか、
楽しみだなぁあー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





そして、Showroom特番が
今週の土曜日 18:00~決定しましたっ!

ネコトマイが終わり次第
かけつけちゃいまーーし(∩・ω・∩)


ぜひみてねねっ☻♡






{F0FDF78D-663B-48C7-8284-5E6C2FB636A2:01}



では、またあしたですーんっ


おやすみにゃんちゆ






お知らせ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
イープラス 5/30(金)10:00~発売


 
小桃音まい"裏"ワンマンライブ「まいにゃの裏メニュー」
■日時:2014年7月10日(木) 20:15開場/20:30開演
■会場:SHIBUYA REX
■料金:1000円(前売)/1500円(当日券) ※ドリンク別途
■出演:小桃音まい
■プレイガイド:イープラス 6/30~発売

※オリジナル曲だけでなくカバー曲含め、ワンマンライブでは披露されにくい楽曲メインに構成された新企画。




6/28 ネコトマイ@原宿アストロホール

6/29 名古屋SARU

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S

7/12 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定

2015/5/10 コトネの日(仮)






{4D46FE14-C597-4F6E-BE1C-C972D91FC098:01}