さっぽろーーーーーーーーんっ♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんわっʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



ほっかいどおぉおおおおぉおお!


{CC04444A-BE4D-410E-8ADF-A4FEE4E68B63:01}



昨日と今日で札幌のライブに
3本出演させてもらったよー(∩・ω・∩)♡



昨日のGirls Link 前夜祭とmoleでの深夜公演
そして、きょうのガールズリンク2014♡


どこの会場もすごい熱い盛り上がりで
ほんとーにたのしかったですっ((((ノ。・ω・。)ノ♡



{52824290-EFEA-4405-B977-7FD0A6F6EE73:01}




どこかで見てくれた方、
どこかひとつでも見にきてくれた方、
どこにも応援に来てくれた方…


札幌で会えたみーんなにっ
ありがとおございました(*^^*)♡



昨日の深夜公演では初めての
JK21さんの『vanilla』を一緒にコラボしたり

きょうのガールズリンクスペシャルでは
東京女子流ちゃんの『おんなじキモチ』を
みんなでコラボして踊ったり…


ふだんと違うことがたくさんで
新鮮で楽しかったです•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•




{837515D6-0BDF-48A5-9CED-0273E562FCD5:01}


女子流ちゃんと♡♡♡♡


女子流ちゃんの物販におじゃまして
グッズ買っちゃいましたっ( *´꒳`*)

{D2A46AFC-1BFB-4A10-8C13-038C5DA5D4D1:01}


タオルとおしゃれなブレスレット!!!



{832479EC-EA66-4D6F-A36E-B5F8E142EA52:01}


アフィリアサーガさんと♡





{C98B166D-1F4F-4C51-A731-70C258AA7775:01}


 メンバーのコヒメちゃんと♡

ちっちゃくてかわいいぃいい。

ずっと小桃音の隣にいてほしい!!!


{1725B4F4-00C3-4542-BC32-0A13F99D5D0C:01}

マホさんとっ!


話してたら可愛くてせくしーで
ついつい釣られてしまいそうになりました…



…すきです!!♡笑




{D89DE463-E081-4A1E-BE35-286D7517B38C:01}


ゆいみんこと松下唯ちゃんと♡

楽屋まで会いに来てくれて
ちょっとだったけどお話できて
嬉しかったよー(*ノ∀ノ)♡♡




フェスは、舞台裏でいろんな方と
会えるからうれしいなぁー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





はしゃぎ疲れておねむなのです。







ぢゃあ、またねーーっ✩

おやすみにゃんちゆ


{1D52F757-1387-4ECF-8A77-96A9C77680EF:01}







ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
イープラス 5/30(金)10:00~発売


 
小桃音まい"裏"ワンマンライブ「まいにゃの裏メニュー」
■日時:2014年7月10日(木) 20:15開場/20:30開演
■会場:SHIBUYA REX
■料金:1000円(前売)/1500円(当日券) ※ドリンク別途
■出演:小桃音まい
■プレイガイド:イープラス 6/30~発売

※オリジナル曲だけでなくカバー曲含め、ワンマンライブでは披露されにくい楽曲メインに構成された新企画。



6/28 ネコトマイ@原宿アストロホール

6/29 名古屋SARU

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S

7/12 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定

2015/5/10 コトネの日(仮)



{56F5EAA2-49E0-487F-9768-C68655E09B31:01}