サッカーはむはむ! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

おはよーございましっ( ´ ▽ ` )ノ







朝だよっ。


{59404716-DA31-4570-B170-B912BDE691C9:01}







昨日のらいぶで高まったからか
目がさえちゃって、寝れなくって



ハムスターの画像を
ひたすら検索してたら
そのまま朝になってました(ノω`*)ノ




新しくした待ち受け画像が
かわいすぎて、、、




ひゃー!!!


{B7EFEEBD-5E7B-4415-B3F3-9DDCEDDF46B9:01}




♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



しあわへ。





ハムスターになりたひ。





{992B1D40-630C-4FD8-9F8A-D317E99DBC00:01}


頭だけ衣装₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




と、ゆーわけで?

きのうは@EXシアター
アイドル甲子園に来てくれたみなさん
ありがとおございましたっ( ´ ▽ ` )ノ♡




せとりちゃんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

1.ますたーぴーす
2.おーまいさにーでい
3.涙色サイレント
4.ういんくも届かない
5.ばんばん鼓笛サンバ
6.どりーむすけーぷ



MCなしで一気に走り抜けたよっ!


途中で目に汗が入ってくる
ハプニングはあったけど

今回はあんまり息切れせずに
終われたよーーーっ(・ω・)ノ


みんなはだいじょーぶだった?




{9349DB94-9A12-4FC4-BCD9-3956FB614326:01}


かわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
吉田凛音ちゃんとっ♡♡♡♡











でわ、W杯日本代表を
応援してきますっっ(・ω・)ノ


{D46AB23E-E88D-4D8C-8C1C-59868CB47CC2:01}



みんなもお仕事学校
がんばーちゃえっ(・ω・)ノ♪






ばいばーーいっ✩







ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
イープラス 5/30(金)10:00~発売


6/21 Supporo-Girls Link Specal 前夜祭 @Link's HALL
6/21 Sapporo idol parede @札幌mole
6/22 Supporo-Girls Link Specal 2014@札幌芸術の森

6/28 ネコトマイ@原宿アストロホール

6/29 名古屋SARU

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S

8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定

2015/5/10 コトネの日(仮)



{4849357F-3C00-43E2-AA8D-91AE6A7C3D10:01}