なんくるないさー♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ( ´ ▽ ` )ノ



きょうは、今度7/5.6に行われる
瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル 2014
の記者発表に参加させてもらいましたー♡




{B0CAF4D9-BB85-48B4-B314-42DD8465BA1A:01}


まさかの、この衣装で…(ノω`*)ノ


意気込みをお話ししたりしてきたよ♡




初めての沖縄遠征!!
本っっっっっ当に楽しみですっ♡




沖縄の方、ひとりでも多くの人に
小桃音のライブを見てもらいたいし

こと民のみーんなとも
楽しい想い出作りたいっ(*^^*)♡



熱い2日間にできるように
イベント精一杯盛り上げたいと思います♡



みんなで一緒に、南の島で
バカンスしちゃおぉおーଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



沖縄でまってまーーーーーーす!!♡


ウミヘビ、本当に食べるかなー?



みんなは、沖縄名物なにがすき???♡








そして、そのあとはれっすんすん。

ばんがってきましあっ(∩・ω・∩)




その分、終わったあとの
お散歩が気持ち良かったです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾




{03A3E7F6-7C40-41CC-8202-BD2BF4179626:01}


迷う心配のない一本道がすきです♡


あと、木がたくさん並んでて
木陰ができてる道もすきかもっ。




まったりした時間っていいなぁ。






では、ポケモンして寝まーすっ✩

おやすみにゃんちゆ



{CE6A7304-F885-43EA-A7B2-70D42C820298:01}




ps、今日の朝自分で前髪切りました✧

今回はなかなかいい感じに
切れた予感っ…(´-`).。oO(♡







ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別

チケット絶賛発売中!!!


6/5 @TSUTAYA O-WEST

6/7 @都内予定
6/08 セクオル@BLAZE&morph
6/14 セクオル@下北沢GARDEN

6/15 @新潟SHOW!CASE!!
※ローソンチケット Lコード:71157

6/18アイドルプラネットプレミアムLIVE@duo
6/19 アイドル甲子園@六本木EXシアター
6/21 札幌予定
6/22 Supporo-Girls Link Specal 2014@札幌芸術の森

6/28 都内予定

6/29 名古屋SARU

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S


8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定


2015/5/10 コトネの日(仮)


{C4216567-8C0E-4225-A02A-75D3E9E2A75C:01}