のんすとっぷ人生ー♪のんすとっぷ青春ー♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(∩・ω・∩)



きょうもいっぱい歩いてきました!


こないだよりもたっくさん!!


ほぼノンストップで
4時間ちょっと歩いたよーっ♡


{A14EAA01-7B1B-4DC1-9549-B84F1DFFCE2A:01}


紫陽花が咲いてたり

心地よい風が吹いてたり

白猫ちゃんに出会ったり

夕日が綺麗だったり

新しいお店を発見したり…


すごーーく癒されました( *´꒳`*)




足が疲れきってしまったのと
iPodの充電が切れちゃったので
帰ってきたけど、、、

ほんとはもっと歩きたかったなぁ(´◦ω◦`)



いつか、歩き疲れてそのまま
歩きながら眠っちゃうくらいが目標なのですっっ。笑




そのためにも、みんなが
おすすめしてくれてたスニーカーを
ゲットしないと(´-`).。oO(♡



{70D7AA97-7F2D-4310-A3A3-327FDB7A496C:01}



そして、夜はFM FUJIの
『Mスパ』聞いてくれたみなさん
ありがとおございましあっ✩


今夜の放送はいかがでしたかー?


コトネの日の裏話や
こんにゃくの日のプチ話をしたよ♪




日付が変わって、5/29は
こんにゃくの日なんだって(∩・ω・∩)





おでんにこんにゃくは
かかせない派の小桃音ですっ!



それ以外では、
なかなか食べないけど…(´・_・`)笑


みんなは、こんにゃく好きですかっ?♡



また来週も絶対聞いてね♡



では、また明日です。
おやすみにゃんちゆ





♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡










ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
イープラス 5/30(金)10:00~発売




5/31 神ライブ@EXシアター

6/1 SOLO×SOLO×SOLO@表参道GROUND
6/2 ワンコインライブ@渋谷REX
6/5 @TSUTAYA O-WEST
6/7 @都内予定
6/08 セクオル@BLAZE&morph
6/14 セクオル@下北沢GARDEN

6/15 @新潟SHOW!CASE!!
※ローソンチケット Lコード:71157

6/18アイドルプラネットプレミアムLIVE@duo
6/19 アイドル甲子園@六本木EXシアター
6/21 札幌予定
6/22 Supporo-Girls Link Specal 2014@札幌芸術の森

6/28 都内予定

6/29 名古屋SARU

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S


8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定


2015/5/10 コトネの日(仮)



{1B2B2729-A0F4-4CAC-81B5-9F03CA8F0059:01}