ハマりすぎ注意っ! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんあ(∩・ω・∩)


{E00E8A03-1DB7-4341-BFFE-8ABEFBCE6988:01}



歩きながら撮ったから
ぶれてる写メー(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾



きょうは、アイドル甲子園@赤坂BLITZ!


会場のみなさん、応援してくれてた方
ありがとおございました((((ノ。・ω・。)ノ♡



せっとりすと

1.キラリ☆
2.Oh my sunny day!!!
3.Magic kiss
4.Winkも届かない
5.BANG BANG 鼓笛サンバ
6.Dreamscape


たくさんの曲を観てもらいたくて
MCなしでのらいぶでした(∩・ω・∩)♡


きょうのための、特別
ショートバージョンの曲もあったり
昨日から準備万端で挑みましたっ!



めっちゃ汗かいたーっ!!(*'ω'*)




来てくれた方からも
『たのしかったー!』
って言ってもらえたり、、

スタッフさんからもお褒めの言葉を
もらえてめっちゃ嬉しかったです(*/▽\*)





ありがとうございましたっ♡♡




でも…みんな体力は
大丈夫でしたかっ??笑




辛かった…(´◦ω◦`)
ってゆー方は小桃音と一緒に
これから体力付けてゆきましょー♡




民族大移動で
コトネブートキャンプ!!!




なんてねっ(ノω`*)ノ





{0EDD2227-DEE1-4E4F-B115-1DBB28AC5F0A:01}


ここ最近の小桃音はですね。




これにはまってます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡





{16936754-5BED-4C22-909A-991512DE26DC:01}



ポケットモンスター!パール!!



普段は全然ゲームしないんだけど…


久しぶりに、どーーーっしても
ポケモンがしたくなっちゃって

中古で買ってきちゃいましあ( *´꒳`*)੭⁾⁾



パールをやるのは初めてだけど、
音楽とか対戦画面が昔のままで
懐かしくって感動しましたーー✩



今更、、、って思った人!


ビックリするくらい楽しいよ( º_º )♡



はまっちゃうよー!( º_º )♡




みんなは、ゲーム好きですか?♡
ポケモンやったことありますかー?♡





では、よる遅くに失礼しました!




ゲームはほどほどにして寝ます✩

おやすみにゃんちゆ









らいぶ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
イープラス 5/30(金)10:00~発売




5/31 神ライブ@EXシアター

6/1 SOLO×SOLO×SOLO@表参道GROUND
6/18アイドルプラネットプレミアムLIVE@duo
6/21 札幌予定
6/22 Supporo-Girls Link Specal 2014@札幌芸術の森

6/28 都内予定

6/29 名古屋予定

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S


8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定


2015/5/10 コトネの日(仮)



{5C27D26F-7A75-452A-8E1A-73DD9CB87317:01}