ライブざんまい!!! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

お久しぶりですっ(∩・ω・∩)♡


みなさん、げんきにしてますかー?♡

{EAB7FF89-F3F0-4D8B-B606-F54F4C09F417:01}


最近、生メールとTwitterで
満足しちゃって、ぶろぐを
スルーしておりまひた(´◦ω◦`)


ごめんなさいっ。



そして、増えてる
イイね!の数を見て
密かにニヤニヤしてましあ(ノω`*)ノ


コメントもちゃんと見てるよぉー♡

本当にありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ♡


ちゃんとぶろぐ書くねっ!




最近もね、相変わらずな
毎日をすごしていました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡




土曜日は、アフィリアサーガさんの
ツアーファイナルを見てきたよーーっ♡


会場の熱気がすごかったです!



そして、新衣装が!


すごくかわいくて!!



おへそでした( ꒪﹃ ꒪)♡♡♡笑


{08B0AE7C-39F0-4C4F-AC2B-892E84887025:01}



デビューは小桃音の方が遅いけど
アフィリアサーガさんも今年で
おんなじ5周年なんですっ(∩・ω・∩)♡



おめでとうございます•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•





小桃音にとってアフィリアさんは、、

昔から一緒のライブに出演していたり
一緒にインストアイベントをやらせてもらったり
おなじ時代を一緒にすごしきてて


なぜか、アフィリアサーガさんの
名前を聴くとすごーく安心しちゃう。

そんなグループさんなんです(*´ω `*)


そして、昔から変わらずに
ずっと頑張り続けて活躍する姿をみて
本当にすごいなって尊敬しています!♡


そんなアフィリアサーガさんの
記念すべき5周年ファイナルが生で観れて

嬉しかったし、感動したし、
わたしもがんばろうって思いました。



ルイズさんっ!誘ってくれて
ありがとうございましたっっ☻♡



{C5A0B12C-3F84-4B88-8432-30944303CF96:01}


そして、日曜日は
@Gladでのワンコインライブ


からの。

アイドル甲子園@O-East


アイドル甲子園では、
ライブ中に靴紐がほどけて
そのまま右のブーツが
脱げてしまいました…( º_º )





そして、靴下がこんにちは!!!


{03720B1F-4CBC-4871-9799-2445785259E8:01}



この二枚履きが見えた瞬間。。。

きゅーきょくに
恥ずかしかったです(´◦ω◦`)


はぁ、普段はもっと
おしゃれで大人な靴下なのに。←



そして、昨日は@duoでの
ワンコインライブ(∩・ω・∩)♡




{41084176-7933-4428-AEE2-5306BD7F8A68:01}

あつたのしかった!!!


三曲だけだから…って思って
ストレートヘアにしたんだけど
すごい汗でべとべとに張り付いて
ちょっとだけ後悔しましあ。笑


まぁ、たまにはいーよねっ?(*'ω'*)



{940B0AEA-12F0-46C5-BA28-14283F95429B:01}


そして、きょうの
@渋谷クアトロさん
BiSなりの甲子園♡♡♡



小桃音なりのBiSさんをイメージ!




…BANG BANG鼓笛サンバの
PVで、着てた囚人服衣装を久々に
きちゃいましたっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°


髪型は、前にヘアメイクさんが
してくれたのを初めて自分で
チャレンジしてみたよーーっ♡



ライブあとに写メったから
ちょっと崩れてるけど
自分的にはいい感じに出来たの!♡


せとりちゃん

1.キラリ☆
2.Masterpiece☆
3.One more chance‼︎‼︎‼︎

4.愛デス♡
5.BANG BANG 鼓笛サンバ
6.Dreamscape☆



すごいあつかったぁー!!

{940ED67F-52A5-4B99-BCA4-6038936C7C35:01}



みんなで盛り上がってくれて
嬉しかったーーーーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{292EFE8A-18AC-4DD3-81E0-7B4B3B398956:01}

BiSのみなさんと((((ノ。・ω・。)ノ♡


{5B989102-0C89-491D-94DB-4586FC64D25B:01}




と、そんな感じの最近でした♡♡


どこかの会場に見に来てくれた方
たまたま小桃音のステージを見てくれた方…


本当にみんなありがとうございました♡♡





毎日みんなに会えてたのしーの!!!




でも、明日で4日間連続ライブ
ラストになりますーーんっ。。。


あっとゆうまだにぁーー(*´・ω・)



最後は、ワンコインライブ!
@六本木morph tokyo

あしたも楽しんでいきましょーーっ♡


では、またね。

おやすみにゃんちゆ






ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

8/24(日)
バースデーワンマンライブ「小桃音まい’24 -TWENTY FOUR-~この日が唯一の誕生日だ!!~」
17:00開場/17:30開演@原宿アストロホール
3000円(前売)D別
イープラス 5/30(金)10:00~発売



5/21ワンコインLIVE@morph-Tokyo

5/24 アイドル甲子園@赤坂BLITZ

5/31 神ライブ@EXシアター

6/1 SOLO×SOLO×SOLO@表参道GROUND
6/18アイドルプラネットプレミアムLIVE@duo
6/21 札幌予定
6/22 Supporo-Girls Link Specal 2014@札幌芸術の森

6/28 都内予定

6/29 名古屋予定

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S


8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定


2015/5/10 コトネの日(仮)




{0651AB61-0156-4C3D-A190-2BF79A6AEA40:01}