ポップコーンラブ♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(・ω・)ノ


きょうはラジオの収録からの
ショールーム生放送でしたっ♡♡♡


見てくれたみなさん
ありがとうございます!



今週も雑談したり
漢字を書いたりクイズをしたり、、、


ゆるーい1時間でしあ(∩・ω・∩)♡



楽しんでもらえましたか?


{08E2A3CB-2D6D-4C96-816A-314591A78E81:01}


ちなみにお洋服は
おにゅーでした((((ノ。・ω・。)ノ♡



{E4E600AF-E2F0-484D-AFF3-54B7BC08699C:01}


ちなみに、ネイルも
こないだ新しくしたんだぬーん♡




そして、昨日はお仕事のあと
時間があったのでひとり映画したの♡




『百瀬、こっちを向いて』


原作を昔読んだことがあって
おもしろかった記憶だったので
見てみたのですっ(・ω・)ノ♡



キュンっとする内容で
とちゅうの切ないシーンでは
つい、うるっときちゃいました。



たのしかったー( ´ ▽ ` )ノ♡






でも、、、ひとり映画だと
ポップコーンが食べれないのが悩みなのです。




キャラメルポップコーンの
いい匂いに釣られながらも


(´-`).。oO(食べきれないし…



(´-`).。oO(ひとりでもぐもぐ恥ずかしいし…



って色々考えて我慢しちゃいましあ。





あぁ、食べたかった(´◦ω◦`)





みんなはひとり映画でも
ポップコーン食べられますか??





{06976F10-4BBC-42E0-8FC5-4592FEBDB8E4:01}



帰りに別マ買ってきたっ♡

毎月愛読してるのです( ິˊᄌˋ )ິ੭ुᐣᐣ♡゚・*:.。



いまからお風呂で読むぞーっ♪







明日はライブだよー(∩・ω・∩)

アイドルプラネットプレミアムLIVE
に出演させてもらいます♡♡♡


@渋谷duo
出演予定時間 19:20~19:40
物販予定時間 21:05~22:00


小桃音を見に来てくれた方には
握手券がつきます((((ノ。・ω・。)ノ♡


ここでしか見れない
ステージがあるかもよー?♡


ぜひぜひ応援しにきて下さいっ!
よろしくお願いします(∩・ω・∩)♡


{EA9B399D-ABA7-4D51-B7A1-773F59F5F779:01}



では、またあしたね♪


おやすみにゃんちゆ



LIVE情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



5/14『アイドルプラネット プレミアムLIVE 3』
会場 duo MUSIC EXCHANGE 


5/18(日)「アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~」@TSUTAYA O-EAST
http://t.co/ZmsWAq7BAS

5/19ワンコインLIVE@渋谷duo

5/20 BiSなりの甲子園 @渋谷QUATTRO

5/21ワンコインLIVE@morph-Tokyo

5/24 アイドル甲子園@赤坂BLITZ

5/31 神ライブ@EXシアター

6/1 都内予定
6/21 札幌予定
6/22 Supporo-Girls Link Specal 2014@札幌芸術の森

6/28 都内予定

6/29 名古屋予定

7/5&6 『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』
@沖縄県豊見城市瀬長島
公式URL:http://t.co/eQ6U0yIl0S


8/2.8/3@Tokyo Idol Festival

8/6 都内予定



{47D168E0-F7E1-4131-BD52-E9B4898D2532:01}