5周年ありがとお♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


きょう、6年目初めてのお仕事は
FMFUJIのラジオ収録でしたっ!!

小桃音まいです(∩・ω・∩)♡




無事にきのうで5周年記念ツアー
無事におわりましたーーーっ!!



O-WESTきてくれたみなさん
ありがとおございましたっ(*^^*)♡



{3DFB6741-D19F-47C5-91F4-D8F2672E6149:01}


生メールさんからと
青SHUN学園のSHUさん

そして、こと民のみんなから♡

ほんとーにありがとうございます(*^^*)


{A0378933-EAAE-40B0-A899-814736DBBA90:01}



初披露の曲
『ダイアリー』
どうでしたか?♡



そして東京公演用に
用意してきた民族大移動メドレー♡


{BF8AFDF7-E470-4426-9192-E9C5DD62E065:01}




さらに、桃井はるこさんとのコラボで

ダンシン☆ハイスクール
ラグランジュ☆ポイント
コズミック☆UNIVERSE


こんかいも桃井さんに
ショルキーを弾いてもらって
たくさん盛り上げてもらいました!



{CF98744B-F92F-4776-AF9E-32E593C837E8:01}


 

そして、そして、姫caratさんに
演奏してもらって初めての生バンド♡



Masterpiece☆
Oh my sunnyday!!
Dreamscape☆

それから、
ボディ・ロカビリー

を歌ったよーーーーっ((((ノ。・ω・。)ノ♡




これまで何十回、何百回って
歌ってきた曲がバンドばーじょんになると
こんなにも新鮮なんて…

ほんとうに楽しかったのですっ♡♡♡



{BD5C5CB6-2B5B-454E-9DB8-4EFC2D91F9F9:01}

勝手にひなこさんのツイッターから
画像いただいてきちゃいました♡笑





みんなのサイリウムもすっごい綺麗で
初めてのダブルアンコールまでもらえて
(曲がなくて歌えなくてごめんねっ。笑)




5周年分のたくさんお祝い
ほんとうに嬉しかったですっ!!!

{E9554E47-C729-46E1-ADE2-40F32669FF1D:01}




これまでのLIVEのなかで
1番楽しかったです•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•




みんなにも、ちゃーんと楽しさ
お返しできてたかな?(´-`).。oO(♡





これまで5年間いろいろあったけど
小桃音はまだまだ突っ走りますっ!!




もっともっとすごい景色がみたい!!!


みんなにも見せてあげたい!!!!




これからもずっとずっと
よろしくお願いしますっ♡♡♡




{4CFF45EE-2D3F-44D0-8E2D-2C82A01159DA:01}

新衣装の抹茶ラテちゃん!





昨日のライブをGirlsNewsさんが
記事にしてくれましたっ( *´꒳`*)



よかったら見て見てねー((((ノ。・ω・。)ノ♡




来れなかった方にも
雰囲気伝わると思います(∩・ω・∩)






と、ゆーことで最後にご報告!


身長が1ミリ伸びて
147.5cmになりましたっ
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•



これで四捨五入すれば、、、





148センチいぇーーーーーい!!♡♡




これからも大きくなれるよーに
ばんがってゆきますの♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



では、またあしたです!



おやすみにゃんちゆ



LIVE情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



ダンシン☆民族大移動ツアー

4/5@名古屋ホリデーネクストNAGOYA
4/6@大阪心斎橋VARON
4/13@東京TSUTAYA O-WEST

ありがとうございましたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°




ドキドキ「コトネの日」 今年もやります!

5/10(土) 開演/12時~@club asia/Glad ※2会場連動 
小桃音まい/桃井はるこ/つりビット/いずこねこ/SAWA/AeLL./青春!トロピカル丸/赤マルダッシュ☆/寺嶋由芙/青山☆聖ハチャメチャハイスクール


前売 4000円  イープラス発売中!!!






4/23『アイドルプラネットプレミアムLIVE』@渋谷DUO

◻︎MC 中田花奈(乃木坂46)
◻︎ライブ 吉川友、小桃音まい、放課後プリンセス、Chu-Z、フラップガールズスクール、愛乙女☆DOLL、らぶ☆けん、寺嶋由芙…


4/26 アイドルドランカー@名古屋
4/26 北陸アイドルフェスティバル番外編@石川県小松市
4/27 北陸アイドルフェスティバル@石川県金沢市


5/2(金)@TIF記者会見
5/2(金)@duo「FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS special LIVE!! 5th KISS!!!!!」 

5/6 SOLO×SOLO×SOLO@表参道GROUND (昼)
5/6 セクシーオールシスター@六本morphTokyo(夜)

5/18(日)「アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~」@TSUTAYA O-EAST
http://t.co/ZmsWAq7BAS

5/31 神ライブ@EXシアター


8月2日3日@Tokyo Idol Festival





{3C471FDC-3302-4F77-9509-5CC280EFA2D4:01}