ハムスターは土の中に住んでいる! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ✩



まずは、みんなにおしらせ!





今年のTOKYO IDOL FESTIVL2014に
出演させてもらうことになりましたっ♡



ありがとおございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡♡♡♡



今年もあつく盛り上がろうね!!!!




今から燃えてます!!

8月2日と3日!
絶対に予定あけておいてくだしゃい♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡







そして、週末の影響で体が
バキバキに痛いですなう…( ;  ; )笑



みんなはちゃんと
始まる前に準備運動したから
だいじょーぶだよね?←






きのうは、ツアー2日目大阪公演!!

来てくれたみなさん
ありがとおございました(*^^*)♡


{6AE432D9-D1FF-40D3-9588-D0B1AFCFC18C:01}



ここでの初披露カップリングは
『Go Ahed』でーしたっ( ´ ▽ ` )ノ



全然、まだまだ満足いく
出来ではなかったのですが…

楽しんでもらえてたら嬉しいですっ!





あとね、MCで言った
『ハムスターは土の中に住んでる』
ってゆーのは本当だよっ!!


誰も信じてくれなかったけど
絶対に絶対にぜーったい
本当なんやからねっ(○-ω-○)笑




と、ゆーわけで残すは
ファイナルののO-WEST!!!!


準備ばんがります♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ふよふよ


{65B5D1E2-5F32-455B-BBD4-D56923AB6971:01}




きょうは、ラジオ収録からの
衣装のフィッティングしてきました♡



ラジオは、また今度放送のときに
お知らせするねーーっ(∩・ω・∩)♬





そして、お仕事のあとは

前に雑誌『プレイボーイ』の
グラビアをしたときにお世話になった
ショートカットさんの10周年パーティーに
お呼ばれしてきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ♡




いろんな方のVTRが観れたり

人生初のプロレスを生で観れたり

豪華賞品のくじ引きがあったり

最後にはLIVEまであったりの
盛りだくさんなパーティーでした( º_º )♡



初めての雰囲気にどきどきしたけど
小桃音も少しだけお祝いのお手伝いを
させてもらえて嬉しかったですっ✩


本当に10周年おめでとうございます!!



小桃音もいつか10周年
迎えたいなぁー((((ノ。・ω・。)ノ♡



さぁ、明日はひさびさの
ShowRoom生放送(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾


『まっしゅるーむ とらんくるーむ まいるーむ』
22:00~パソコンの前で待ってますっ♡






では、またあしたね(∩・ω・∩)
おやすみにゃんちゆ



{5D3D5AB9-D276-495D-BB49-989F8E5B70D6:01}



ダンシン☆民族大移動ツアー


4/5@名古屋ホリデーネクストNAGOYA
4/6@大阪心斎橋VARON
4/13@東京TSUTAYA O-WEST

チケット1枚で2人入場可 発売中!



4/23『アイドルプラネットプレミアムLIVE』@渋谷DUO

◻︎MC 中田花奈(乃木坂46)
◻︎ライブ 吉川友、小桃音まい、放課後プリンセス、Chu-Z、フラップガールズスクール、愛乙女☆DOLL、らぶ☆けん、寺嶋由芙…


4/26 アイドルドランカー@名古屋
4/26 北陸アイドルフェスティバル番外編@石川県小松市

4/27 北陸アイドルフェスティバル@石川県金沢市


5/6 SOLO×SOLO×SOLO@表参道GROUND (昼)
5/6 セクシーオールシスター@六本morphTokyo(夜)
5/31 神ライブ@EXシアター

 

今年もやります!

「コトネの日」 

5/10(土) 開演/12時~@club asia/Glad ※2会場連動 
小桃音まい/桃井はるこ/つりビット/いずこねこ/SAWA/AeLL./青春!トロピカル丸/赤マルダッシュ☆/寺嶋由芙/青山☆聖ハチャメチャハイスクール


前売 4000円  イープラス 4/1~発売


{3673D746-EA42-4784-8AAA-A409BF10D7A7:01}