きゃらめるまき♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんちゃ((((ノ。・ω・。)ノ♡



FM PORT『きゃらめるまきRADIO2』
聞いてくれた方ありがとおございます!



ちょっとだけきんちょーして
あいかわらず噛み噛みしてしまいましたが…
楽しく放送させてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ



みんなにも、楽しんでもらえましたか?♡




Music Convoyや前回の
きゃらめるまきRADIOから
引き続いてるコーナーもあり♡


久々に復活してる
演技コーナー?もあります♡


嬉し恥ずかし…です(ノω`*)ノぁは



そして、新しいコーナー!


『もしドル』ではアイドルが
もし○○だったら言いそうなセリフを
読んだよーーー((((ノ。・ω・。)ノ♡



次週は『もしも、アイドルが
タクシーの運転手さんだったら』

言いそうなセリフを募集してます♡



宛先は  kotone@fmport.com  まで!



ふつうのメッセージも
大募集してるので気軽に
送ってね((((ノ。・ω・。)ノ♡



次の放送は、4/11(金) 23:00~
リスニングよろしくお願いしますっ!



{73870427-225D-48BA-BE41-F503E259DB89:01}



そして、きのうと今日は
@渋谷Gladさんで
ワンコインライブでしあ(∩・ω・∩)


雨の中見に来てくれたみなさん
ありがとおございましたっ♡♡



きのうのせとりちゃん

1.ダンシン☆ハイスクール

2.Rainy Days
3.BANG BANG 鼓笛サンバ





きょうのせとりちゃん
1.ダンシン☆ハイスクール

2.涙色サイレント
3.HAPPINESS




2日ともダンハイ始まり♡


そして、ふつかとも
聞き取りにくい声でのLIVEで
ほんとーに申し訳ないです( ;  ; )


物販も通常物販できなかったので
お話できなかった方もごめんねっ。



でも、短い時間だったけど
一緒に盛り上がれて
嬉しかったのですっ( ´ ▽ ` )ノ♡



また会いに来てね?待ってます♡





よしっ。

パワーもらったから
明日までに超万全にするぞーーーいっ!





{E589EE5B-5DE1-4DDA-A14F-058C7719A145:01}



片目が腫れてるので目隠し!!






と、ゆーわけで明日は
ツアー初日の名古屋公演♡



新グッズもあるの!!!!!




初披露曲もあるの!!!




楽しんでもらえるよーに
ばんがるのでとりあえず
見にきて下さい!!




ホリデーネクスト名古屋で待ってます!





{33D5FA0F-701F-429F-8A6C-8A9EC7A31F50:01}




るるるーん( ´ ▽ ` )ノ






でわ、また明日!


おやすみにゃんちゆ








ライブ情報✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


ダンシン☆民族大移動ツアー


4/5@名古屋ホリデーネクストNAGOYA
4/6@大阪心斎橋VARON
4/13@東京TSUTAYA O-WEST

チケット1枚で2人入場可 発売中!



4/23『アイドルプラネットプレミアムLIVE』@渋谷DUO

◻︎MC 中田花奈(乃木坂46)
◻︎ライブ 吉川友、小桃音まい、放課後プリンセス、Chu-Z、フラップガールズスクール、愛乙女☆DOLL、らぶ☆けん、寺嶋由芙…


ロケット4/26 アイドルドランカー@名古屋
4/27 北陸アイドルフェスティバル@石川県金沢市


5/6 SOLO×SOLO×SOLO @表参道GROUND(お昼)
5/6 セクシーオールシスター@morph Tokyo(夜)
5/31 神ライブ@EXシアター



ドキドキ「コトネの日」  今年もやります!

5/10(土) 開演/12時~@club asia/Glad ※2会場連動 
小桃音まい/桃井はるこ/つりビット/いずこねこ/SAWA/AeLL./青春!トロピカル丸/赤マルダッシュ☆/寺嶋由芙/青山☆聖ハチャメチャハイスクール


前売 4000円  イープラス 4/1~発売



{DB80F9DE-608C-4D7E-B8F0-4D354505FBB8:01}