だーらだら。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんあ(・ω・)ノ


今日はいちにちおやすみでした!



ダラダラして終わっちゃった(´・_・`)



{94D8C4CA-95A2-4B7D-9169-552DCD2B2DE1:01}



でも、皮膚科に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

お薬もらってきました♡


ニキビよ、治れーーーーっ。




あと夜ごはん作りました♡


{9C32250A-B107-4F49-93A9-41A57BC50155:01}





ここだけの話♡

たまーー!にご飯作るんだけど
立派な物は作れないし
いつもおんなじになっちゃうので

写メだけ撮って
そのままフォルダーの中に
眠っております(*´・ω・)笑


小桃音のひとりあるある!



でも、自分で炊いたお米は
どーしてもおいしくなくて
嫌なのです(´・_・`)(´・_・`)


むーーーーーー。


実家のごはんが食べたいーーー!




あと、きゃらまき飲みたいーーーー!




みんなはよるごはんなに食べた?






ぢゃあ、またあしたです( ´ ▽ ` )ノ
おやすみにゃんちゆ







ライブ予定(・ω・)ノ
 


1月29日(水)
@新宿REDNOSE (限定公演2014「年上限定ライブ」)



{223210C1-8C4D-46D6-AC31-F529C5558124:01}