I&YOU&I&YOU&♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんぁ( ´ ▽ ` )ノ




寒くて歯がガタガタ…( ;  ; )

お昼はあったかいけど
夜はカイロが手放せませんっ!



昨日は、限定公演
ハロプロナイトに来てくれた
みなさまありがとおございました♡



セトリちゃん
1.ブギートレイン'03

2.100回のKISS
3.I&YOU&I&YOU&I

4.ダンシン☆ハイスクール

5.シャボン玉
6.まっさらブルージーンズ
7.スキちゃん


時期にちょっと偏りが
出てしまいましたが、、(><)

すきな曲ばっかりーー♡


特にI&YOU&I&YOU&Iは
今でもよく聞いたりカラオケで歌う
だいすきな曲です(*^^*)



そのぶん、めっちゃ
きんちょーしましたた(´・_・`)




なんか、普段とは違う種類の
きんちょーがおそってきて
泣きそうでした( ;  ; )( ;  ; )笑



反省なとこもいっぱいあったけど
楽しんでもらえてたら嬉しいですっ!




またできたらいーなぁ。


{64F1F46F-D9C0-41A9-86B7-D7E209CA6DA2:01}





そして、きょうはあさから
取材や雑誌の撮影をしてもらったり♡


{EF8151F3-3715-49CA-89E7-F22A8FF69F89:01}



桃井はるこさんと志倉千代丸さんの
ラジオ番組 Nack5の『THE WORKS』
の収録に参加させてもらったり♡


{C4F3FED1-FFD7-4B9A-A9DC-B5824D5E8798:01}



髪の毛あっぷにしてたの
ほどいたからボサボサで
ごめんあさい(´・_・`)



それから木曜日恒例の
FM PORTの生放送
『Music Convoy Thursday』
もあったり、、、♡

{D5809E36-DC75-4F72-8781-B435B96CA8FD:01}




朝から夜まですごく
充実ないちにちでした(*'ω'*)♡



詳しいお知らせは
また今度するねーーーー( ´ ▽ ` )ノ





そして、生放送を聞いてくれた方
ありがとおございましたっ♡♡


メッセージも嬉しかったです♡


楽しくゆるーく自由に
喋らせてもらえて、小桃音にとって
本当に楽しい2時間なので(*^^*)


みんなにもおんなじくらい
楽しんでもらえるよーになりたいなぁ♡



来週もばんがります(・ω・)ノ




あ、あとね。


噛み神様は、いつも放送の
いちばーん最後まで
見守ってくれてるらしいのです。笑



最後まで聞き逃さないでね(・ω・)ノ♡





明日もみんなにとって
いいいちにちになりますよーに!




でわ、またあしたですっ
おやすみにゃんちゆ





ライブ予定(・ω・)ノ
 

 
1月22日(水)
@新宿REDNOSE (限定公演2014「ハロプロナイト」)
20:30 開演  1000円
※ハロプロカバー曲中心のセットリストとなります
 
1月25日(土)
@渋谷O-CREST(週末”ピン”アイドルまいにゃ定期公演2014)
12:30 1000円(当日) 観覧無料

1月25日(土)
@タワーmini 東京駅八重洲口店
18:00~ チェキ会
 
1月26日(日)
@新宿Be-Hive 
ダンハイ発売まであと1ヶ月無料イベント16:00~

@タワーmini 東京駅八重洲口店
19:00~ チェキ会

 
1月29日(水)
@新宿REDNOSE (限定公演2014「年上限定ライブ」)

{5705F738-D88E-4EBC-9F63-626EDE65A425:01}