だみゃー。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ


名古屋より。
小桃音まいです♡


{ABB3121F-42E7-48E2-A63E-4978F25DD62F:01}



きょうは名古屋の久屋大通公園で
『アイドルウェーブ2013秋』

に出演させてもらいました(*^^*)♡





せとりちゃん

1、Rainy Days
2、Winkも届かない
3、ラグランジュ☆ポイント

4、BANG BANG 鼓笛サンバ
5、Dreamscape☆




なんと、小桃音のらいぶ中
雨が降りませんでしたーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



名古屋入りした時と
握手会中には降ったけど…


なんとか、らいぶの時は
だいじょーぶだったのーー♡



久々の雨が降ってない野外は
なんだか新鮮に感じました。笑



{2382C072-1625-4625-867B-71CFF675A1FA:01}




始めてオリジナルの
けむしパーカーでライブしたのん♡



始まる前は寒かったのに
らいぶ終わりには暑くて熱くて
汗だくだったよー(・ω・)ノ






{C9511A87-1C1B-4229-B7F7-B38C68EC4A4F:01}






会いにきてくれたみなさん
ありがとおございましたっ!!


握手会にも寒い中並んでくれて
すごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )♡


さらに、ツアー名古屋公演の
チケットをげっとしてくれた方も!

本当に感謝なのです(;_;)♡



絶対楽しいライブにするからねっ
たのしみにしててくだしゃい!



でわ、明日も名古屋でお仕事
がんばるぞーっ☆~(ゝ。∂)



{D990A798-D6E4-4572-84BC-48E7C833F138:01}




またあしたです。
おやすみにゃんちゆ




{6D1C7B99-E765-4A7B-9756-91514831E78A:01}



Ps.手羽先うみゃあー♡♡





(・ω・)ノライブ予定

*11/16(土)@大阪RUIDO→@HMV三宮 ※観覧無料
*11/17(日)@ラーメンショー ※観覧無料

*11/23(土)@都内某所
*11/24(日)iPhone限定公演@REDNOSE


*11/26(火)まいにゃpresentLIVE@秋葉原TwinBox
*11/30(土)@小倉あるあるcity2公演

*12/1(日)MAI RINGツアー@名古屋HOLDAY

*12/7(土)@HMV三宮 ※観覧無料
*12/8(日)MAI RINGツアー@心斎橋VARON

*12/14(土)@札幌mole
*12/15(日)MAI RINGツアー@札幌mole

*12/31(火)MAI RINGツアーファイナル@渋谷REX
※チケット1枚で2人入れます


おしまいにゃドキドキ