ぴーすっ! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こーんばんわっ♡♡


秋ですね(´ω`)


急に寒くなってきたけど
みんな風邪引いたりしてませんか?


小桃音は、くしゃみが
とまりましぇん((´・ω・`))笑








きのうはFM PORTの生放送
MusicConvoyThersday♡

きいてくれたみなさん
ありがとうございますっ!




来週は、東京女子流ちゃん達が
ゲストで来てくれます(*・ω・*)


たのしみにしててくだしゃい。



そして、きょうも
らじおのお仕事でした♡

頑張ってきたので
楽しみにしててねぇ(*´ω`*)




昨日のらじおの前に
キディランドでお買い物を
してきました(((o(*゚▽゚*)o)))







買ったのは、、、





じゃじゃーんっ♡









パ ズ ル ♡


久しぶりにしたくって
ずっと探してたのですが

やっとみつけれましたー(*´`*)







楽しすぎて、買った3種類全部
完成させちゃいました(´・ω・`)♡



久しぶりすぎて
全然できなかったら…

って思ってちいさいのにしたけど
逆にあっとゆうまでした(ノω`*)



今度は、おおきいのを
買ってこよおと思います
(*`ω´*)ノ



みんなは、パズル得意??♡







明日は、プチワンマン♡

@渋谷O-crest
14:00~まってます!


たのしみだにあーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みんな会いに来てね♡♡♡



でわまた明日です。

おやすみにゃんちゆっ

*:..。o○ おしらせ○o。..:*


9/28プチワンマン@O-crest
10/1年下限定ライブ@新宿RED NOSE
10/4IDOL ショーケース@渋谷AX



◆竹書房「Top Yell」発売中
◆音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中
◆「BOMB」「Audition」「デビュー」発売中


◆「アニメイトTV β」インタビュー掲 載中!http://sp.animate.tv/news/detail s.php?i d=1361989658

【メッセージ受付中】 FM PORT(79.0MHz)『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY』 毎週木曜日20~22時 生放送中

メッセージ⇒kotone@fmport.com また は、FM PORTのHPの送信フォーム より !



◆ビクターエンターテインメント version musicよりメジャーデビューシン グル 「BANG BANG 鼓笛サンバ」8月14日発売!


Wタイアップ決定♡
テレビ東京「アニメDON!」8月度OPテー マ曲
TBS「ランク王国」8、9月度OPテーマ曲


あなたのケータイに小桃音から
生メール&生ボイス送信しちゃいます♡
http://namamail.com/i/

公式モバイルサイト
http://m.kotonemai .jp


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿