羽ばたけ、神戸っ子♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´ω`*)


神戸から帰ってきましたっ♡






実家と地元を
まんきつしてきたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))


神戸は真夏かと思うくらい
暑くてびっくりしたけど
癒されたのです(o・ω・o)








あと、なぜか、お風呂場に
シャンプーが5種類もあって
びっくりしましたΣ(・Д・)


家族の人数<<<シャンプーの数



うーん。

なんでだろう?(´・ω・`)笑







そして、おとといの
渋谷Gladでのプチワンマン!


みんな、最後まで一緒に
盛り上がってくれて
ありがとうございましたー♡



せとりちゃん

1、BANG BANG 鼓笛サンバ
2、コズミック☆ユニバース

3、Yeah yeah yeah!
4、Rainydays
5、Winkも届かない
6、Oh My Sunny Day!!!
7、♥愛デス♥
8、Dreamscape☆


後半の連続6曲は、
かなりききました(;つω=`)笑




からの、昨日は神戸凱旋♡♡


「Kobe Pop Culture Festival vol.2」


会場が、元学校だったみたいで
体育館の雰囲気が残っている

懐かしい感じのステージで
めっちゃ新鮮でした╰(*´︶`*)╯♡


せとりちゃん

1、ねぇ、あのね。。。
2、ここだけの話~椅子取りゲーム~

3、Winkも届かない
4、BANG BANG 鼓笛サンバ



地元や関西のみなさん
遠征してきてくれた方

ありがとうございましたっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











実はね、このあと会場の
近くに親戚が住んでいたので

会いにいってきました~♡



会うのは、約10年振り?
くらいだったんだけど
ちゃんと覚えてくれてて、、

泣いて喜んでくれて(´;ω;`)!♡



ほんとに短かい時間で
あいさつだけだったけど

会えてよかったです(*´ω`*)


嬉しくてうれしくて
幸せな気持ちになりました♡♡♡




そして、元気をもらったあとは
HMV三宮店のリニューアル記念
リベンジ公演ーっ(*`ω´*)ノ



こんなにはやくリベンジ
出来るなんて、、、

めっちゃ嬉しかったです♡♡



改めて、HMV三宮店さん、
リニューアルおめでとうございます!



アイドルコーナーの品揃えがすごくて♡

地元に住んでたときに
こんなのがあったら毎日
通っちゃってただろうな。

って思います(´ω`)笑



せとりちゃん

1、ラグランジュ☆ポイント
2、ピンクのヒミツ
3、♥Magic Kiss♥

4、BANG BANG 鼓笛サンバ
5、Dreamscape☆



リベンジを待ってくれてた方が
たくさんで、この日2回目の
感動うるうるでした(´・ω・)♡


ほんとうにありがとうございます♡



もっともっと大きくなって
神戸こと民もたくさん増やして

またイベントが出来たら嬉しいなぁ♡






今回はとてもこゆい
遠征になりました(*´ω`*)♡



それから、雨も降らなくって
無事に到着できて
本当によかったです(><)!



この3日間で会えたみなさん
ありがとうございました(*^^*)



そして、これからも
どうぞよろしくお願いします♡♡






でわ、明日は初の限定公演!

女子らいぶだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


おんにゃのこは、21:00に
@新宿RED NOSEに集合ねっ♡♡



男の子は、おうちで
DVD見たりCDを聞きながら
ライブ予習をしててくだしゃい♡笑






でわ、また明日です!

おやすみにゃんちゆ






おしまいにゃドキドキ



新幹線で寝すぎて寝れないのからの投稿。