むちゅーのとちゅー。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんわ(*´ω`*)




全国ツアーの札幌&大阪と
久々の定期公演が決まったよー
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


たのしみたのしみたのしみ♡♡♡


みんな、予定空けて
待っててねっヽ(´▽`)/♡




そして、今日は
台風が凄かったけど
だいじょーぶでしたか…?(><)



夕方には、収まってくれたおかげで

小桃音は、予定通り新宿ロフトで
EXTRA!!!とゆうイベントに
出演させてもらいましあ(*^^*)





観に来てくれたみんな
ありがとぉおおおおおぉ。


はじめて一緒に出演
させてもらう方が多かったりして
きんちょーしてたけど(><)


会場のみんながあったかくて
いつも通り、おもいっきり
楽しんでしまいました(/▽\)♡



せとりちゃん

1、キラリ☆
2、Dancin' Doll
3、FAKER TRICK

4、Rainy days
5、♥Magic Kiss♥
6、ここだけの話~椅子取りゲーム~

7、sIsTeR
8、ラグランジュ☆ポイント
9、BANG BANG 鼓笛サンバ




パフォーマンスもセトリも
よかったって言ってくれた方がいて
すごいうれしかったよー。



あと、「まいにゃ観るときは
毎回雨が降ってます…。」とも
言われたけど(´・ω・`)笑



久々の『EXTRA!!!』

こーやって、また出演させてもらえて
本当に嬉しかったでし((o(*゚▽゚*)o))



はじめて観てくれた方々にも
興味を持ってもらえてたらいいなぁ(´ω`)♡







今日は、らいぶが出来て
夢中になれることがあって

しあわせだなぁーって
思ういちにちでした(*´ω`*)





あしたもいいいちにちに
なりますよーにっ(*´ω`*)


おやすみにゃんちゆ




…もしくは、おはよーございまし♡笑









ps.かなり髪の毛が延びました♡


切ろうか。伸ばそうか。

ここら辺が、いちばん
悩むところなのです(∩・ω・)


*:..。o○ おしらせ○o。..:*

9/16EXTRA!!!@新宿ロフト
9/21プチワンマン@Glad
9/22@神戸アイドルPOP party2013
9/24女子限定ライブ@新宿RED NOSE
9/28プチワンマン@O-crest
10/1年下限定ライブ@新宿RED NOSE
10/4IDOL ショーケース@渋谷AX



◆竹書房「Top Yell」発売中
◆音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中
◆「BOMB」「Audition」「デビュー」発売中


◆「アニメイトTV β」インタビュー掲 載中!http://sp.animate.tv/news/detail s.php?i d=1361989658

【メッセージ受付中】 FM PORT(79.0MHz)『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY』 毎週木曜日20~22時 生放送中

メッセージ⇒kotone@fmport.com また は、FM PORTのHPの送信フォーム より !



◆ビクターエンターテインメント version musicよりメジャーデビューシン グル 「BANG BANG 鼓笛サンバ」8月14日発売!


Wタイアップ決定♡
テレビ東京「アニメDON!」8月度OPテー マ曲
TBS「ランク王国」8、9月度OPテーマ曲


あなたのケータイに小桃音から
生メール&生ボイス送信しちゃいます♡
http://namamail.com/i/

公式モバイルサイト
http://m.kotonemai .jp


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿