メジャークオリティ(・ω・)♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(o・・o)/~


昨日で、無事に
メジャーデビューシングル
『BANG BANG 鼓笛サンバ』の
インストアイベントが終了しましあ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・










後半のインストア

8/16、はじめての
@ダイバーシティ ガンダム前広場♡


8/17、すっごく久しぶり2回目の
@東京ドームシティ ラクーア


8/18、池袋Days♡初めての
@新星堂アルパ店、池袋東武百貨店屋上


ライブはどれも野外で
本当に暑かったけど
無事にのりきれましたヽ(´▽`)/



そして、なんと、、、




雨が1回も降りませんでした
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



最終日のらいぶ終わりに
少しパラパラしてた以外はね(*^^*)



これが、メジャー
クオリティーなのです☆ミ


どや(・ω・)♡♡♡♡








インストア中
会いに来てくれたみなさん♡


何度も来てくれた方もいたり

最近、小桃音のことを
知って会いに来てくれた方や

地方から来てくれた方

お久しぶりな方、、、


ほんとうに一人一人の方
に会えて嬉しかったですっ。


そして、みんなに握手会で
かけてもらう言葉があったかくって
本当に元気をもらってました!!

みんなのおかげで、1週間
頑張ることができましたっ♡


本当に本当にありがとうございます。



今できることは、
全部やりきりましたっヽ(´▽`)/



「BANG BANG 鼓笛サンバ」


これからも大事にしながら
歌っていきたいと思います(*´ω`*)♡



インストア中
ほんとに楽しかったから
終わった今、ちょっと寂しいにぁ(´・ω・`)




、、、ってゆっても


4日後には、
バースデーワンマン(*°ω°)

明日は、早速らいぶですが♡笑



と、ゆうわけできょうは
コラムを書いたり
ワンマンの準備したりしてました♡




まだまだ、小桃音の夏は
終わりません♪ヽ(´▽`)/



頑張りましっ!!!!!!



これからもよろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






では、明日は無料らいぶ
@渋谷DESEO
出番時間*20:30~21:00


がっつりうたうよー♡♡♡

インストア後夜祭気分で
みんなのお越し待ってます((๑・Д・๑))



おやすみにゃんちゆ


PS、きょうはこのあと3:20~
テレビ東京『アニメDON!』だよ♡

よろしくお願いしますっ!!!




PSぱーと2、ワンマンらいぶに
コラボゲストで桃井はるこさんが
来てくれることが決定しました♡


DJには、掟ポルシェさんと
桃知みなみさんも…(*´ω`*)


絶対たのしいらいぶにするぞっ♡♡


迷ってる方も、この日だけは
小桃音に会いに来てください!!

一緒にたのしい時間
過ごしましょお♪ヽ(´▽`)/




*:..。o○ おしらせ○o。..:*

◆8/23(金)小桃音まいバースデーワンマ ンライブ 「地上の階段のぼる、私はまだシンデレ ラなのです☆」

@渋谷O-EAST 18:30開場/19:30開演 3000円(前売)/3500円(当日)

一般チケット発売開始!!!



◆竹書房「Top Yell」発売中
◆音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中
◆「BOMB」「Audition」「デビュー」発売中


◆「アニメイトTV β」インタビュー掲 載中!http://sp.animate.tv/news/detail s.php?i d=1361989658

【メッセージ受付中】 FM PORT(79.0MHz)『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY』 毎週木曜日20~22時 生放送中

メッセージ⇒kotone@fmport.com また は、FM PORTのHPの送信フォーム より !


◆8/25TBS系『ランク王国SP』26:13~
ランキングコーナーにゲスト出演



◆ビクターエンターテインメント version musicよりメジャーデビューシン グル 「BANG BANG 鼓笛サンバ」8月14日発 売!

Wタイアップ決定♡
テレビ東京「アニメDON!」8月度OPテー マ曲
TBS「ランク王国」8、9月度OPテーマ曲


あなたのケータイに小桃音から
生メール&生ボイス送信しちゃいます♡
http://namamail.com/i/

公式モバイルサイト
http://m.kotonemai .jp


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿