幸せふわふわ丸(*´ω`*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんです・ω・)♡

みなさん、昨日のぶろぐは暖かい
コメントありがとーございやした
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

また、機械があったら
背負いたいなー(*´ω`*)♡←






きょうは、GW最終日!
充実ないちにちだったよ~♡


朝は、渋谷Gladさんで
夕方は、原宿アストロホールさんで
らいぶでした((⊂(*ºωº*)⊃))



こーゆう感じで、1日に2本
違う会場でliveするのは
久々だったので楽しかったです
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



♥せとりちゃん@渋谷DESEO
1ちょっとLOVEしてるんだってば
2オレンジ
3ねぇ、あのね。。。

4happiness
5ラグランジュ☆ポイント
6Winkも届かない



♥せとりちゃん@原宿アストロホール
1Winkも届かない
2♥Magic Kiss♥

3なのです☆
4愛デス♡
5Dreamscape☆


だったはず…(๑•﹏•๑`)笑





渋谷DESEOさんでは、久々に
マリンちゃん衣装を着ましたっ!

一足お先に夏気分~(*´ω`*)
好評ですごい嬉しかったです♡



それからね、びっくりなことに
原宿アストロホールさんでのMCで

「ゴールデンウィークのliveは
全部、雨が降りませんでした!!」

ってゆったら、、、


小桃音のらいぶ後にだけ
雨が降ってたらしーです。。
・゜・(つД`)・゜・


どーなってるの!?

お天気の神様っ!!!


激おこぷんぷん丸(* ̄^ ̄*)笑



なには、ともあれ♡

会いに来てくれたみなさん
本当にありがとおございました(*´ω`*)


みんなと一体感な
らいぶが出来て
すごい楽しかったし

このGWで、たくさんの方と
お話しできて本当に幸せでした♡


みんなにとっても、
楽しいGWになってたら
嬉しいな(*´ω`*)♡




これで、GW終わっちゃうの
さみしいよーーーーーっ。



でも、まだまだ!

小桃音のGWは、5/10まで
続きますっっ(๑º╰╯º๑)♡


8日のA.I.S.A
10日のコトネの日

まだまだ浮かれ気分で
ゆきたいと思います♪ヽ(´▽`)/


また会いに来てもらえると
嬉しいです((⊂(*ºωº*)⊃))♡♡


よろしくお願いしますっ!



それから、きょうはlive後に
アフィリア・サーガさんのライブを
見学させてもらってきましたっ♡


途中からだったけど、幸せの
魔法にかかっちゃいました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




prediaのまいまいさんと
テルミンさんに会ったよー(*^^*)



そんな、充実のいちにちでした♡



では、きょうはぐっすり
眠りたいと思います(*´ω`*)

おやすみにゃんちゆ♡


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

本「ヤングガンガン」発売中
本竹書房「Top Yell」発売中
本音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中


パソコン「R25スマホ情報局」おすすめアプリ紹介中!
http://smartphone.r25.jp/special/special-000007

パソコン「アニメイトTV β」インタビュー掲載中!
http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1361989658


ヘッドフォン 【メッセージ受付中】ポスト
FM PORT(79.0MHz)『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY』
毎週木曜日20~22時生放送中

メッセージ⇒ kotone@fmport.com
または、FM PORTのHPの送信フォームより!



NEW5/8「A.I.S.A Re-Start PARTY」
18 :30~ @赤坂GENKI(2,000 円+D)
評議委員;吉田豪・掟ポルシェ
トークゲスト:小桃音まい

宝石赤5/10(金)『コトネの日』
17:30/18:00 @:Shibuya O-East ¥3500
出演:小桃音まい/AeLL./BiS/桃井はるこ
この日、みなさんに重大発表があります。


◆5/12ロコドル!Happy Jam@関西テレビ内 なんでもアリーナ

◆5/17&18@札幌Sound Lab MOLE
17日23:00~、18日13:00~/17:30~

◆5/19@新潟The PLANET
14:30~/18:30~

◆5/25(土)アイドルLive Starring(アイスタ)Vol.5@赤坂BLITZ
◆6/30神LIVE@キネマ倶楽部


ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売

初回盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿