Loves ALL Fan Kotomin♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


改めて、昨日は
「小桃音まいlovers
ALL Fan Kotomin」
に来てくれたみなさま♡

来れなかったけど
応援したくてた方も♡

ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





来てくれたみなさん
らいぶ楽しんでもらえましたか?♡

小桃音は、会いに来てくれて
ほんとおに嬉しかったです(*´`*)

こと民のことがだいすきです♡

初披露した新曲は
ほんとうにできたてほやほやで
まだ、タイトル未定だったので

ひとまず「新曲(仮)」
として披露したよ(๑º╰╯º๑)♡

すごく爽やかな感じの曲に
なってますです♪ヽ(´▽`)/

お気に入りなので
らいぶでもドンドン
歌ってゆきたいなぁー♡♡♡


新衣装は、、2着
新しく作ってもらいました!


時間がなくて写真が
撮れなかったけど、、、


片方は、初めての
短パンなのー(((o(*゚▽゚*)o)))


どっちも、ほんっっとうに
かあいいからまた早く着て
写メ撮りたいですっ♡♡♡

楽しみにしててね(*´ω`*)


アンコールでは、5月5日子供の日に
久々の定期公演を発表しましたヽ(´▽`)/♡

渋谷Mt.REINERHALLさんで
500円シートもあるので
気軽に会いに来てくだしゃい♡


そして、5月10日の主催らいぶ
「コトネの日」に大切なお知らせを
みんなにしたいと思います。


ワンマンに来てくれたみんなに
昨日、来れなかった方にも

どうか、絶対に来てほしいです!!

よろしくお願いします(*´ω`*)





自分がずっと憧れてた
アイドルになって
東京での生活を始めて


ステージに立ったり
ぶろぐを書いたり
レッスンを受けたり
オリジナルの曲をもらったり
レコーディングをしたり
自分のCDが発売したり

ラジオのパーソナリティになったり
雑誌に載ったり
映画に出ちゃったり
TVにも出れたり

何よりも自分を応援してくれる
ファンの方が出来たり…。


神戸で普通に生活してた頃から
考えると、夢みたいな生活でした。

これまで生きてきた中で
いちばん濃い4年間です。


今では、このお仕事をしてる以外の
自分がみえないくらいです(*´ω`*)


昔の自分が今の自分を見たら
めっっちゃビックリするだろうなぁ。


そう考えると、人生は
なにが起こるかわからないし

らいぶができるのも、
お仕事があるのも
レッスンを受けられるのも

全部当たり前じゃないから
大切にしていきたいな
って改めて思いました(・ω・)♡


もちろん、みんなのことも♡♡♡


全こと民のみなさま、
これからもよろしくお願いします!


らばーず、おーるふぁんこと民っ♡


みんなのこと、一生
愛してます\(^o^)/ぁは




と、ゆうことできょうは
荒れ果てたお部屋を少しだけ
お片付けして(´・ω・`)

だいすきなスタバで
きゃらまきちゃんを飲んで
だいすきな漫画を読んで

最高の休日を過ごしました(*´ω`*)

明日から、またばんがろー♡♡♡





では、また明日です!
おやすみにゃんちゆ

*:..。o○ おしらせ ○o。..:*


本竹書房「Top Yell」発売中
本音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中

パソコン「R25スマホ情報局」おすすめアプリ紹介中!
http://smartphone.r25.jp/special/special-000007

パソコン「アニメイトTV β」インタビュー掲載中!
http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1361989658


ヘッドフォン【メッセージ受付中】ポスト
FM PORT(79.0MHz)『TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY』
毎週木曜日20~22時生放送中

メッセージ⇒ kotone@fmport.com
または、FM PORTのHPの送信フォームより!


◆4/27@名古屋クラブダイヤモンドホール

NEW5/5定期公演「コドモマイ」
@渋谷Mt.REINERHALL
チケット:500円~

宝石赤『コトネの日』
5月10日 17:30/18:00 @:Shibuya O-East
料金:3500円(前売)
出演:小桃音まい/AeLL./Bis
■プレイガイド発売中

みんなに、重大発表があります。



◆5/17、18@札幌
◆5/19@新潟


◆アイドルLive Starring(アイスタ)Vol.5
5 月25 日(土) @赤坂BLITZ
券種・料金:全自由 ¥4,000
出演者:小桃音まい / ひめキュンフルーツ缶 / nanoCUNE / なあ坊豆腐@那奈 / N ゼロ(元AKBN 0) / 夢みるアドレセンス / ベイビーレイズ / predia / アイドルカレッジ / ウェザーガールズ/ アイドルカレッジ練習生 and more...



ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売

初回盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿