本物のきゃわたん♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわーっ!




きょうは、ひさびさに
メイクを変えてみましたっ
ヽ(´▽`)/♡♡♡


毎日、お洋服とかに合わせて
メイクを変えられる
素敵女子に憧れるけど…


現実は、安定感のある
いつもおんなじメイクに
なっちゃうんですよね(* ̄^ ̄*)


春に向けて、女子力あげたい♡
かわいくなりたーーいっ♡♡




そして、きょうは
「きゃらめるまきすとりーむ」

見てくれたみなさま
ありがとおございました
((⊂(*ºωº*)⊃))♡


なぜか途中から、野球の
WBCの中継すとりーむに
なってましたが(*´ω`*)ぁは


みんなのコメントを
見ながらの実況中継楽しかったです
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



応援し始めたとたんに
ばしばし打ってくれた選手の皆様に
感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))


想いが通じたみたいで
めっちゃ嬉しかったです♡♡♡


野球って感動するなぁ。
頑張ってる人って素敵だなぁ。

ってしみじみ思いました(´ω`)♡



こー見えても。

ちょっとだけ野球のルール
わかるんですよ(*´ω`*)♡


昔、よくお父さんと
阪神戦を見てたのを
思い出しました(*・ω・*)



そして、日本がめでたく
勝ったとゆうことで…♡♡♡


なんとっ。。





終わったあと、まさかの
焼き肉につれていってもらいました
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


日本代表のみな様、
山本監督様、ありがとぉおお
。゚(。ノωヽ。)゚。♡♡♡





だいすきな、タン塩が
猫ちゃん型でした(*´ω`*)


これこそが、本物の
きゃわタンなのですっ(*°ω°)♡←


では、夜中にぶろぐ
失礼しました(´・ω・`)





また明日です♡
おやすみにゃんちゆ

*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

本秋田書店「チャンピオンレッド」発売中
本音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中


パソコン「R25スマホ情報局」おすすめアプリ紹介中!
http://smartphone.r25.jp/special/special-000007

パソコン「アニメイトTV β」インタビュー掲載中!
http://sp.animate.tv/news/details.php?id=1361989658


◆3/14(木) Jewel Beat Smile ~ホワ イトデーLive SP~
@渋谷o-east 17:30/18:00


◆3/17(日) (有)申し訳AFTERNOON@西麻布eleven
DJ ミッツィー申し訳ほか
LIVE 小桃音まい、南波志帆ほか
17:00~23:00 ¥3,000
[チケット] イープラス 近日申し訳ブログにて発表

◆4/27@名古屋クラブダイヤモンドホール



恋の矢4都市、5会場ライブツアー決定!!

3/9@東京Mt.REINER HALL チケット発売中!
3/10@名古屋club OZON チケット発売中!
4/6@心斎橋 VARON
4/21@表参道GROUND



ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売

初回盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿