どっちが正解? | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんわ(*´ω`*)






きょうは、お昼ご飯に
しょうが焼きを食べました♡

たぶん、何年ぶりかに
食べたと思います(o・ω・o)



久々に食べたら、なぜか
胡麻の味がしましたΣ(・ω・)


しょうが焼きとゆえば
甘辛い?甘じょっぱい?

味付けだと思ってたから
びっくりした~(๑°ㅁ°๑)‼


正解は、どっちーーー?!




そして、きょうは
取材してもらってきたよー♡


楽しかったけど、
きんちょーしたけど

…ぅん、かなり
緊張しました(´・ω・`)笑


また、詳しいことが
決まったらお知らせするねー♡

楽しみにしてて下さい(*´ω`*)





そして、きゃらめるまきRADIO
の収録もしてきたよ(*゚▽゚*)♡


ツアー初日、新潟の感想や
メールテーマのメッセージが
たっくさん来てて嬉しかったです
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

本当にありがとうございますっ♡


小桃音も、いつもより
たくさんメッセージを
読めるように頑張ったよ
(*`ω´*)ノ♡♡


FMポートさんにて
3月2日(土)21:00~放送です!

ぜひぜひリスニング
よろしくお願いします(*´ω`*)


では、きょうは
これ見ながらストレッチして
寝まーす(*´﹃`*)♡





おやすみにゃんちゆ!


PS、明日、27日は10:00~
ツアー2会場目@渋谷Mt.REINERHALL
のチケット発売開始ですっ♡

みんな、忘れないでねー(.› ‹. )♡
よろしくお願いしますっ!!



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

本秋田書店「チャンピオンレッド」発売中
本音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中


パソコン「R25スマホ情報局」おすすめアプリ紹介中!
http://smartphone.r25.jp/special/special-000007


NEW3/17(日) (有)申し訳AFTERNOON@西麻布eleven
DJ ミッツィー申し訳ほか
LIVE 小桃音まい、南波志帆ほか
17:00~23:00 ¥3,000
[チケット] イープラス 近日申し訳ブログにて発表

NEW4/27@名古屋クラブダイヤモンドホール



◆4都市、5会場ライブツアー決定!!

3/9@東京Mt.REINER HALL
チケット 2/27~発売開始!

3/10@名古屋club OZON チケット発売中!
4/6@心斎橋 VARON
4/21@表参道GROUND



ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売

初回盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿