あーるてぃーえふっ! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

はーい、小桃音です(*´ω`*)





きょうも完全燃焼して
帰ってきました(o・ω・o)


「Rolltogether Festival
Glad 3rd Anniversary」


定期公演をやらせてもらったり

デビュー当時からもずーーっと
お世話になってる渋谷Gladさん♡


みんなと一緒にお祝いできて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


そして、フェスティバル
ならでわの浮かれた雰囲気が
すんっっごく楽しかったです
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・







お祭り最高ー((⊂(*ºωº*)⊃))♡


こと民のテンションも高かったり、

他のアイドルさんの
ファンの方もみーんなで
一緒に盛り上ってくれたり、


アットホームな雰囲気で


らいぶ中「幸せーーー♡♡」
って叫びたくなったよ(/▽\)♡


会場にいたみんなにも
ゆーすとを見てくれた方にも
楽しんでもらえてたら嬉しいです♡


本当にありがとうございましたっ!



ほかにも、出演者さんと
楽屋でおしゃべりできたり♡

らいぶもちょこっとだけど
見ることができたり♡


いちにち楽しかったぁ(*´ω`*)







次は、ツアー2日目
3月9日のMt.REINERHall♡

それまでレッスンしながら
気合いためておきます(* ̄^ ̄*)


チケットももぉすぐ発売なので
取り忘れないでねーっ!!(><)


ひとりでも多くの方に
観に来てもらいたいのです!


今日のらいぶをみてくれた方も
気軽に会いに来てくだしゃいね
♪ヽ(´▽`)/待ってます♡



では、明日からも
一週間がんばるんば(∩・ω・)♡







おやすみにゃんちゆ

*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

本秋田書店「チャンピオンレッド」発売中
本音楽出版社「ヤンヤン!!」発売中


パソコン「R25スマホ情報局」おすすめアプリ紹介中!
http://smartphone.r25.jp/special/special-000007


◆4都市、5会場ライブツアー決定!!

3/9@東京Mt.REINER HALL
チケット 2/27~発売開始!

3/10@名古屋club OZON チケット発売中!
4/6@心斎橋 VARON
4/21@表参道GROUND



ドキドキ小桃音まい 1stアルバム
「1st-チョコっと」
2013年2月12日(火) 発売

初回盤-2800円(CD+DVD)/1種
通常盤-2300円(CD)/4種 全ジャケット5種類

ドキドキ公式モバイルサイト
http://m.kotonemai.jp

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿