雨のラーメンショー* | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(o・ω・o)♡




きょうは、
吉祥寺club SEATAさんで
らいぶ2公演と

東京ラーメンショー2012に
出演させてもらいましあ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


ひさびさに朝昼夜と
3公演liveだったよ~♡

来てくれたみなさん
本当にありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どれもめっちゃ楽しかったです♡


特に、3公演目!

夜のラーメンショーのステージは
止んでた雨が、直前で降り始めて…


すごい雨の中でのliveでした(><;)


なのに、会場のみんなが
雨の中見てくださって
あったかい拍手をくれたり

びしょびしょになりながら
盛り上げてくれたり、、


おかげで寒さも吹っ飛ぶ
熱いliveになりましたヽ(´▽`)/

応援してくれたみんなありがとお♥


たぶん、忘れられない
思い出に残るステージになったよ(*´ω`*)


いつまでも、こーやって
みんなでわいわい楽しくらいぶが
できてたら幸せだなぁー♡



さぁ、ここからは。
小桃音のラーメンショーレポート
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



エントリーNo.1
房総・竹岡式ラーメン



あっさりめな
醤油ラーメンなのですが
スープが真っ黒なんです!

(写メぢゃわかりにくいかも~;;)


さらに、乗っているやくみは
ネギぢゃなくて刻んだ生たまねぎ!

斬新だよぉおおお!!!

麺がすごく小桃音の
好みでした(*´`*)♡



エントリーNo.2
横浜家系ラーメン




トンコツ醤油ベースの
こってりしたスープで
太めのもちもち麺でしたっ♪

たぶん、家系ラーメンって
はじめて食べたかも(o・ω・o)♡


エントリーNo.3
函館塩ラーメン



この写真…。
ごめんなさい(´;ω;`)

ブースで買ってから
食べるところまで運んでる途中に
我慢できなくって先に
スープを飲んでしまいました。

完全に麺がこんにちわ!

状態になってしまいました
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

実物は、ちゃんとスープ
たっぷりだから安心してね!



これはねぇ、まさに。
もぅ一回食べたい♡♡♡

あっさりなスープと細麺で
いつまでも食べてたい味でした
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

いちおしラーメンに決定(*°ω°)/



と、ゆうわけで3つの
ラーメン食べちゃいました♡


また、第2段のときにも
行けたらいーなぁ(o・ω・o)♡



みんなは、ラーメン。
醤油派?味噌派?とんこつ派?塩派?

どーーーれだっ?(o・ω・o)♡



きょうは、熟睡できそお(*´﹃`*)
おやすみにゃんちゆ♡



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*


◆11/2@表参道GROUND
◆11/3@大阪RUIDO

◆11/11@新潟遠征

◆11/16アイドル☆グラフティー@金沢
18:30~ @DOUBLE(石川県)
出演:9nine/バニラビーンズ/小桃音まい/hy4_4yh/掟ポルシェほか
チケット:\3,500 プレイガイド:チケットぴあ

◆11/24@アイドル横丁祭り 小倉あるあるcity


宝石赤小桃音まい
”チョコは嫌いだけどチョコっ と早い”
クリスマスワンマンライブ
◆日時:2012年12月10日(月) 18:00 OPEN/19:00 START
◆会場:赤坂BLITZ
◆ゲストDJ:掟ポルシェさん決定!

◆チケット一般発売中

ドキドキ公式モバイルサイトOPENドキドキ
http://m.kotone mai.jp

カレンダーが更新されました!

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ






Android携帯からの投稿