行方不明なのです(><) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ♡

昨日のぶろぐに
「おとなっぽいね」って
コメントありがとう(*´ω`*)


小桃音、照れ松(/▽\)♡←




久々にだいすきな漫画を
最初から読み返そうと思ったら

まさか、、、


1巻だけが行方不明に
なってました。゚(。ノωヽ。)゚。


ぅう、なんで?(´;ω;`)
誰かに貸したりしたかなぁ??


他の巻は全部揃ってるのにー!!

悔しいから今度、もう一回
買い直してから読み返そうと
思いまし(´・ω・`)♡


みんな、もし「隣のあたし」
1巻を見つけたら、すぐに
小桃音まで連絡を(*`ω´*)ノ







きょうは美容院に
行ってきました(*´ω`*)


残念ながらパンチパーマ
にはしてないよ(o・ω・o)♡


トリートメントして
前髪を切っただけの
微調整だけど♡


頭洗ってもらいながら
ちょっとだけお昼寝できたし

髪の毛がつるつるになって
テンション上がりますーーー♡
(o・ω・o)(o・ω・o)(o・ω・o)



写メ撮る前にお化粧
落としちゃったので写メは
明日乗せるねっ(。•ᄉ•。)



では、また明日です♡
おやすみにゃんちゆ




定期公演まであと4日ー♡♡

みんなも、もぅコスプレの
準備はできてますか?(*゚▽゚*)


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*


◆10/27(土)小桃音まい定期公演 KISS*008
「TRICK or COSPLAY~
仮装しなきゃ値段上げちゃうよ~」
@原宿アストロホール 19:30~
*チケット: イープラスにて発売中

◆10/28(日)@吉祥寺club SEATA(2公演)
◆10/28(日)@ラーメン博


◆11/11@新潟遠征

◆11/16アイドル☆グラフティー@金沢
18:30~ @DOUBLE(石川県)
出演:9nine/バニラビーンズ/小桃音まい/hy4_4yh/掟ポルシェほか
チケット:\3,500 プレイガイド:チケットぴあ

◆11/24@アイドル横丁祭り 小倉あるあるcity


宝石赤小桃音まい
”チョコは嫌いだけどチョコっ と早い”
クリスマスワンマンライブ
◆日時:2012年12月10日(月) 18:00 OPEN/19:00 START
◆会場:赤坂BLITZ

◆チケット一般発売10月20日~


ドキドキ公式モバイルサイトOPENドキドキ
http://m.kotone mai.jp

カレンダーが更新されました!

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ





Android携帯からの投稿