週末ヒロイン(o・ω・o) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわーーーっ♡




昨日は朝、大阪でらいぶからの
急いで移動して、お昼に
渋谷O-EASTでらいぶからの

夜に、AeLL.さんのワンマンを
見学させてもらってからの

「きゃらめるまきすとり~む」
生放送からの、作戦会議でした♡



文章にすると、長いね(><)笑。


ひさびさに1日中めいっぱい
動いたよぉおーー!(o・ω・o)



大阪の方ー♡

らいぶから物販まで
バタバタでごめんなさいでした!

朝早くから来てくれて
ありがとうございました(*´ω`*)♡


O-EASTに来てくれた方♡

久々のトリで緊張したけど
最後まで残ってくれてて
応援してくれて嬉しかったです!

ほんとうにありがとう
ございました(o・ω・o)♡






そして、そして、、
きゃらめるまきすとり~む
みてくた方もありがとお(*´`*)


今回は、ちょっとだけ
頭が冴えてた気がする!!


なんとっっ。



「おきて」ってゆう字が
書けましたのーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいでしょ(* ̄^ ̄*)♡



そして、きょうはclub asiaさんで
「アイドル下克上vol.1」の
スペシャルイベントサポーターとして
出演させてもらいましたー♡


応援しに来てくれたみんな
ありがとうございましあっ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



司会をしてくれただいすきな
アニメちっくアイドルの
桃知みなみさんと╰(*´︶`*)╯♡



ハプニングがあったりしたけど
楽しかったよぉおお(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなが来てくれると嬉しいなぁ♡



もっとフラッグ隊が増えると
いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ふれふれふれ増えろーーーぃ♡笑


あと、みんながワンマンに
めっちゃ来たくなりますよーにっ♡
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・





週末がおわるの寂しいけど
明日からもいちにち頑張ろう
o(*・ω・*)o♡♡


次は、27日の定期公演だよー!
アストロホーールだよ(*°ω°)/


みんな、来るしかないだよ(*°ω°)/


小桃音もコスプレしちゃうだよー♡♡


◆10/27(土)小桃音まい定期公演 KISS*008
「TRICK or COSPLAY~
仮装しなきゃ値段上げちゃうよ~」
@原宿アストロホール 19:30~
*チケット: イープラスにて発売中




では、また明日です
おやすみにゃんちゆ♡




くろちゃんです(o・ω・o)


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

◆10/28(日)@吉祥寺club SEATA2公演
◆10/28(日)@ラーメン博


◆11/11@新潟遠征

◆11/16アイドル☆グラフティー@金沢
18:30~ @DOUBLE(石川県)
出演:9nine/バニラビーンズ/小桃音まい/hy4_4yh/掟ポルシェほか
チケット:\3,500 プレイガイド:チケットぴあ

◆11/24@アイドル横丁祭り 小倉あるあるcity


宝石赤小桃音まい
”チョコは嫌いだけどチョコっ と早い”
クリスマスワンマンライブ
◆日時:2012年12月10日(月) 18:00 OPEN/19:00 START
◆会場:赤坂BLITZ

◆チケット一般発売10月20日~


ドキドキ公式モバイルサイトOPENドキドキ
http://m.kotone mai.jp

カレンダーが更新されました!

ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿