1周年(o・ω・o) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ(o・ω・o)





昨日は、定期公演でした♡
無事に終わったよぉー!


初披露したカバー曲
「Believe Again」
どうでしたか?(*´ω`*)


歌う前のきんちょーと
歌い終わったあとの解放感が
すんごかったです(。••。)笑


それから、、
バックダンサーのみんなと
定期公演では初めての
テクノまいにゃ曲をやったり

2時間近くの
盛りだくさん公演でしたっ♡


去年の今頃に始まった定期公演。

1年経った定期公演で
成長が見せれたかなぁ??


定期公演が初めてや
久々だったってゆう人も
楽しんでもらえたかなぁ??


感想バシバシ
お待ちしてます(*˘ ︶˘)♥


平日で忙しい中
駆けつけてくれたみんな
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


みんながいるから頑張れます!
本当にありがとう♡♡♡


これからも頑張るぞーっ♡

次の定期公演でコスプレするぞー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




そして、きょうは
「きゃらめるまきRADIO」
の収録に行ってきました(*・ω・*)


放送日は9/29(土)21:00~
「きゃらめるまきすとり~む」と
合わせてよろしくお願いしますっ♥




最近、寒くなってきたから
パジャマを冬仕様に
チェンジなのですっっ♡


でも、定期公演が終わって
体が油断しちゃったのか
お熱気味です(´;ω;`)しゅん


みんなも気を付けてねっ(><)♡



では、また明日ですっ
おやすみにゃんちゆ



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

9/29 21:00~「きゃらめるまきすとり~む」
公開生放送@ポニーキャニオン本社1F(虎ノ門)

9/30「Asia Idol Parade」@渋谷Gladなど

10/8 新潟遠征@新潟THE PLANET


宝石赤小桃音まい
”チョコは嫌いだけどチョコっ と早い”
クリスマスワンマンライブ
◆日時:2012年12月10日(月) 18:00 OPEN/19:00 START
◆会場:赤坂BLITZ

◆チケット先行受け付け~10月1日まで!



ドキドキ公式モバイルサイトOPENドキドキ
http://m.kotone mai.jp


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ





Android携帯からの投稿