幸せおすそわけ(*´ω`*)♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあっ♡






最近、TVでオリンピック以外の
番組をみてない気がする
小桃音ですっ(。・ω・。)



きょうは、レッスンや
ラジオの収録にいってきました♪


ラジオの放送は、
8/11(土)21:00~FMポート
『きゃらめるまきRADIO』
ですっっ♪ヽ(´▽`)/


今週もあわあわしながら
1時間おしゃべりしてきました!


新潟のみなさん、リスニング
よろしくお願いします♡



ラジオも、レッスンも
まだまだお勉強することが
たくさんだあ!(。・ω・。)



ワンマンに向けて
頭がパンクしないよーに
ちゃんと吸収しながら
頑張りたいとおもいます
╰(*´︶`*)╯♡



と、ゆうわけで。

明日はらいぶなのです☆



■8/9(木)To gether
@川崎club CITA
start:16:30~

出番時間:21:20頃~予定

受付さんにて、
「小桃音まいを見に来ました」
でチェキ券が着きます♪


初めての会場なので楽しみです♡
ぜひ、応援に来てください(*^^*)



まってまーーーす(*´ω`*)




ps、画像は、ピュレグミの中に
ひとつだけ入ってた星形グミ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

みんなにも幸せおすそわけ~っ♡


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*


■8/11(土)
小桃音まいバースデーワンマンライブ@リキッドいよいよ あと6日になりましたよ記念☆FREE LIVE!!~え??まさかの1日4こぉーえん Σ(゜Д゜*)

@秋葉原アソビットシティ
12:00&14:00&16:00&20:00
*観覧無料*


■8/12(日)@恵比寿リキッドルーム
出番時間:17:40~予定


★8/14(火) NIIGATA IDOL SUMMIT 2012夏祭りVol.4
@新潟THE PLANET 16:00/17:00
小桃音まい/ベイビーレイズ
RYUTist/Angel Generation
- 司会-小桃音まい

前売&HP予約 ¥3,000/ 当日¥3,500


宝石赤8/17(金)小桃音まいバースデーワンマンライブ
@恵比寿LIQUIDROOM
18:00/19:00 ¥3,000
チケットぴあ/e+/ローソン 発売中!


ライブ情報は、ROLL TOGETHER をチェック
イベント”ROLL TOGETHER”
:http://roll-together.com/


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿