TIFありがとお♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/


昨日と今日の2日間
『TOKYO IDOL FESTIVAL2012』
に出演させてもらいました♡





ずっと、念願だったソロでの
出場ができて嬉しかったし
ほんっっとに楽しい2日間でした
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・






いろんなステージがある中
小桃音のliveを見てくれたり

応援にかけつけてくれたり

握手会、チェキ会、名刺交換会
にも暑い中並んで来てくれたり

ほんとうにありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


liveをさせてもらった

*スマイルガーデン
*ドールファクトリー
*ホットステージ

*シークレットコート
*ワンダーフューチャープラネット


どこの会場でも
暖かい応援がたくさんで
めっちゃ熱かったです(/▽\)♡


特にシークレットコートは
野外のステージだったんだけど
すっごくお天気がよくって…


いろーんな意味で
ヤバかったですっ(;〇ω〇;;;)笑


日焼け止めを3重に塗って
liveしたけど、やっぱり
日焼けしちゃいましあ(>_<)


でも、こーゆうのも
夏フェスっぽくていいよね
╰(*´︶`*)╯♡ぇへ




それから、昨日の夜の
ドールファクトリーは
みんなでの民族大移動が
すごい楽しかったしo(≧▽≦)o


きょうのラストステージだった
ワンダーフューチャープラネットは

たくさんの方が盛り上がってくれて
会場が一体感でいっぱいになって
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に、充実した濃い2日間でした!



素敵なステージで
らいぶをやらせてもらえて

それを見てくれる方がいる!

もぉ、ほんっとに幸せ♪ヽ(´▽`)/


心のそこからありがとうございます!





今年やっと『ソロでTIFに出場する!』
ってゆう目標を達成できたから


次は、今日からもっともっと
一年間頑張って、成長して

来年はいちばん上のステージを
目指したいと思いますっ!!!!



まずは、もうすぐ8月17日の
バースデーワンマンライブ
@恵比寿リキッドルームを
成功させるぞo(*`ω´*)o♡



この2日間ではじめて
小桃音のことを知ってくれた方
少しでもいいなって思ってくれた方


もぅ、みんなはきょうから
小桃音の仲間なのですっ(*´ω`*)

これから、よろしくお願いします♡



そして、応援してくれてるみんな
これからもよろしくお願いしますっ♡


小桃音の夏はまだまだ
これからだよぉー(*・ω・*)♬


と、ゆうことで明日は主催ライブ!

頑張りまーーいにゃ♪ヽ(´▽`)/←



眠さ限界なので即効で寝ます♡
おやすみにゃんちゆ



復活おめでとーーーー!!
だいすきな東京女子流ちゃんと♡



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

■8/6@渋谷DESEO
主催ライブ『ネコトマイ』
司会出番:18:10~
ライブ出番:20:25~


★8/14(火) NIIGATA IDOL SUMMIT 2012夏祭りVol.4
@新潟THE PLANET 16:00/17:00
小桃音まい/ベイビーレイズ
RYUTist/Angel Generation
- 司会-小桃音まい

前売&HP予約 ¥3,000/ 当日¥3,500



宝石赤8/17(金)小桃音まいバースデーワンマンライブ
@恵比寿LIQUIDROOM
18:00/19:00 ¥3,000
チケットぴあ/e+/ローソン 発売中!


ライブ情報は、ROLL TOGETHER をチェック
イベント”ROLL TOGETHER”
:http://roll-together.com/


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿