風邪=ポテトチップス! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ☆




毎日暑い日が続きますね(´ω`;)


みなさんは、大丈夫ですか?
ちゃんとお水とか飲んでますか?



小桃音は、ついてゆけなくて
昨日から風邪をひいてしまいました
(´;ω;`)(´;ω;`)

のどが腫れて痛いよぅ。


イベントが終わって
気がぬけてたのかなぁ?

情けないぜぇーー(´・ω・`)


早く治したくって
きょう、病院に行って
お薬をもらってきやした
(。・ω・。)ゞ



みんなも、風邪には
気を付けてね(´・ω・`)♡



…すごくどーでもいいけど
風邪をひくとなぜか
ポテトチップスが
食べたくなります(*´﹃`*)笑



(*゚▽゚)o/☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆


そして、お仕事のお話っ♪


昨日は、小桃音も
参加させてもらっている
GREEさんの中にあるゲーム

『ドキドキ♪大接近バトル★100』
のPR用VTRを撮ってきました(*^^*)


みんな、ゲームやってる?(/▽\)♪


どこで流れるのかは
また今度告知しますねっ♡





そして、今日はFMポート
『きゃらめるまきRADIO』の
収録でした╰(*´︶`*)╯♡


今週も心暖まるメッセージを
ありがとうございます(*´ω`*)


今回は、中国語を喋ってみたり
一喝を忘れちゃう
ハプニングがあったり…

いつも通りにマイペースな
1時間になってると思います(*´ω`*)


あ、でも今週はストップウォッチとの
戦いに勝ちましたヾ(*`・ω・´*)ノ←



FMポートさん
7月21日(土)21:00~放送

ぜひぜひみなさん
まったり聞くんだべし~♪ヽ(´▽`)/


よろしくお願いしますっ♡



では、明日から中国にいってきます
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



なのに、準備が
まだ終わってません!笑


今すぐがんばりまし(´;ω;`)





おやすみにゃんちゆ
&いってきみゃーーす♡




*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

 
2012年7月20日~22日
「第4回 深セン動漫節」
@深セン会展中心2号館
◆出演:小桃音まい/Daisy×Daisy

★公式HP http://www.szcaf.com/

7/28■神ライブ@渋谷WWW

7/29■札幌IDOLサミット@札幌mole

8/4・5(土・日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
@お台場・青海特設会場

2日通し券: 8,500 yen
1日券: 4,800 yen

詳細は TOKYO IDOL FESTIVAL 2012公式サイト http://www.idolfes.com/2012/



宝石赤8/17(金)小桃音まいバースデーワンマンライブ
@恵比寿LIQUIDROOM
18:00/19:00 ¥3,000
チケットぴあ/e+/ローソン 発売中!

あと1ヶ月を切りました(/▽\)♪



ライブ情報は、ROLL TOGETHER をチェック
イベント”ROLL TOGETHER”
:http://roll-together.com/


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ





Android携帯からの投稿