やったよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわーー♡

今日、オリコンインディーズ
ランキングの結果がでました。






『♥Magic Kiss♥』


  第1位でしたーー!
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・




ついに、ついに。


インディーズのランキング

1位です♪ヽ(´▽`)/



6枚目で、初めての1位です♡



今回のマジキスで全部の記録を
更新することができました(*´`*)



ほんとうに、みんなの
応援のおかげだょぉおおお。


ありがとお(´;ω;`)

嬉くってたまらないです(´;ω;`)


みんな、だいすきだよぉおお!!!!







きょうは、美容院に
いってきました╰(*´︶`*)╯







びふぉーーー☆










あふたーーー☆


あんまり、変わってないけど
前髪を切って全体を整えて
もらってきました(*´ω`*)


そして、、
夜は渋谷Gladさんで
らいぶでしたっ♡


めっっちゃ楽しかったぁo(*・ω・*)o


楽しくって、たのしくって、、

気づいたら自分でもビックリする位
汗かいてました(;;;〇ω〇;;;)




写真でわかるかなぁ???


みんなに直接、
オリコンの発表ができて
おめでとおって言ってもらえて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


平日なのに、かけつけてくれた
みなさんありがとうございました
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


きょう、初めてCDを手に
とってくれた方もありがとう
ございましたo(*´ω`*)o


もっと、たくさんの方に
興味を持ってもらえるように
なりたいなぁーーー♡


次のイベントは祝勝会なのですっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなでお祝いらいぶ♪

どっかーーーんっと
盛り上がっちゃいましょう♡


ポニーキャニオン本社さんで
待ってるからねーー♪ヽ(´▽`)/



無料なのでたくさん
お友だち連れて遊びにきて
くだしゃい(。・ω・。)♡



では、また明日です!
おやすみにゃんちゆ


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

■小桃音まいリリース記念アフターパーティー2days~
「まいにゃおめでとうオリコンウィークリー19位!&デイリー5位!&インディーズ1位!」
@ポニーキャニオン本社
7月14日(土)13:00~
7月15日(日)14:30~
※観覧無料 
※10曲近くの披露予定♪


7月16日(日・祝)13:00~
@アキバ☆ソフマップさん

18:20~出番
"Roll Together"@Glad
久々のテクノまいにゃに変身です☆
★受付で”小桃音まいを見に来た”でチェキ券プレゼント! 
 
2012年7月20日~22日
「第4回 深セン動漫節」
@深セン会展中心2号館
◆出演:小桃音まい/Daisy×Daisy

★公式HP http://www.szcaf.com/

7/28■神ライブ@渋谷WWW

7/29■札幌IDOLサミット@札幌mole

8/4・5(土・日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
@お台場・青海特設会場

2日通し券: 8,500 yen
1日券: 4,800 yen

詳細は TOKYO IDOL FESTIVAL 2012公式サイト http://www.idolfes.com/2012/


宝石赤8/17(金)小桃音まいバースデーワンマンライブ
@恵比寿LIQUIDROOM
18:00/19:00 ¥3,000
チケットぴあ/e+/ローソン 発売中!


ライブ情報は、ROLL TOGETHER をチェック
イベント”ROLL TOGETHER”
:http://roll-together.com/


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿