19位☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ☆ミ

きょう、発表された
オリコンウィークリー
総合ランキング


『Magic Kiss』の順位は、、、











【第19位】でした
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



目標にしてた22位を越えて
20位の壁も飛び越えて
初めて、TOP20入りの19位!


もぅ、めっちゃ嬉しいです(;_;)♡



ほんとうに、応援してくれたみんな
お世話になったお店の方や
レコード会社の方、スタッフさん
帯にコメントをいただいた方
ゲストに来てくれた方々…


数えきれないくらいの
小桃音を支えてくれた
周りのみなさんのおかげですっ
(´;ω;`)♡


チーム小桃音のみんなで
一緒に頑張った結果の19位!


ほんとうに、ほんとうに。

素敵な結果をありがとうございます!



まだまだ、越えなきゃいけない
壁はいっぱいあると思うけど


みんなと一緒だったら
どんな夢でも叶う気がするし
奇跡だって起こせるし
いくらでも頑張れちゃうし
無敵な気がします(*´ω`*)


前作のときにダメだった
目標が今回、達成できて

これで、やっと新しい
目標に向けてスタートラインに
立つことができました♪


また次の目標に向けてがんばりますっ!

これからも、みなさん
よろしくお願いしますo(*´ω`*)o





きょうは朝から早起きして
都内から抜け出しての
撮影でした╰(*´︶`*)╯♡


外での撮影だったから
お天気が心配だったけど
晴天でよかったです
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


…むしろ、ちょっと
晴れすぎでした(〇ω〇;)笑


必死で日焼け止め塗って
日傘を指して、日陰を探して
冷たいので冷やして、、、


暑さと紫外線との
戦いでしたヽ(*`ω´;)ノ


でも、いっぱいお着替えしたり
小道具を使ったりして
楽しかったですー♪ヽ(´▽`)/




今年初の浴衣も着たよーん♡




8月17日ワンマンliveの
newグッズなどに使われるので
楽しみにしててね╰(*´︶`*)╯♡




あとね、きょう、お化粧中に
お洋服を汚してしまいました…
(´;ω;`)(´;ω;`)





派手にやっちゃったぜぃ
。゚(。ノωヽ。)゚。



ショックで言葉が出ないとは
こうゆうことかっ!!!

って、寝ぼけながら
身をもって実感しました
(´・ω・`)しゅん


みなさん、お洋服に
励ましの言葉をくだしゃい
(´;ω;`)♡


では、きょうはいっぱい太陽
浴びたのでぐっすり寝ます(*´ω`*)


おやすみにゃんちゆ





*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

7月12日@渋谷Gladさん

7/14、7/15@都内某所
*観覧無料イベント*
&個別面会


7月16日(日・祝)13:00~
@アキバ☆ソフマップさん
夜@渋谷Gladさん

7/28■神ライブ@渋谷WWW

7/29■札幌IDOLサミット@札幌mole

8/4・5(土・日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
@お台場・青海特設会場

2日通し券: 8,500 yen
1日券: 4,800 yen

詳細は TOKYO IDOL FESTIVAL 2012公式サイト http://www.idolfes.com/2012/


宝石赤8/17(金)小桃音まいバースデーワンマンライブ
@恵比寿LIQUIDROOM
18:00/19:00 ¥3,000
チケットぴあ/e+/ローソン 発売中!


ライブ情報は、ROLL TOGETHER をチェック
イベント”ROLL TOGETHER”
:http://roll-together.com/


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿