ナースに変身(*・∀・*)! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


昨日も、CDの引き取りに
行ってくれてたみなさん
ありがとうございます(;_;)♡


そして、地元でCD見つけたよって
報告もすごく嬉しいです(*´`*)


まだまだ、みんなからの
『Magic kiss』情報、感想

楽しみにしてます(//ω//)♪




小桃音からもみんなに
きょう見つけたマジキス情報!







事務所の入り口にある
PVなどを流すモニター。


きょう1日中ずぅーーっと!
『♥Magic kiss♥』の
エンドレスリピートでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいなぁ(*´ω`*)







そして、きょうはすごい
暑いいちにちだったね(><)

立ってるだけで
溶けそうな暑さでした
(´・ω・`;;)

これはもぅ、日焼け止め
だけぢゃ足りない!!

日傘を買わないとっ!!!

お肌を守らないとーーっ!!!


めんどくさがってちゃ
ダメですねっ(´;ω;`)


みんなも暑さにはお気をつけてね☆ミ




きょうは、お昼から
いつもお世話になっている
スタイリストさんと一緒に

Supreme.LaLaとゆう
お洋服の展示会に
いってきましたーっ♡

すごくかわいいお洋服が
いっぱいで頭がくらくらしました
(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいいもの見てると
脳が活性化するよぉおおお
╰(*´︶`*)╯♡ぅひゃあ


届くのが楽しみなのです☆ミ


そして、夜は秋葉原
アソビットシティさんで
インストアイベント♡

早くもきょうで3日目!


ほんっっとに楽しかったぁあ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

セトリさん
*ぴーすいんみーす
*Rainy days

*happiness
*Oh my sunny day!!
*Magic Kiss


もぉ、本当にたのしい以外の
言葉が見つかりません♪ヽ(´▽`)/笑


きょうも、忙しい中
お越しくださったみなさま
ありがとうございましたっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、深夜のまいすとりーむで
好評だったコスプレで初めて
チェキ撮影をしました(((o(*゚▽゚*)o)))





ナース服です╰(*´︶`*)╯♡ぅへ





いつでも、みんなの
ココロの病を治しますっ!


お薬は、1日3回
『♥Magic kiss♥』
を必ず聞くことっ♪





…どうですかっ?
頭良さそうに見えますか?
(((*・∀・*)))笑





あしたは、19:00~
@TOWER RECORDS新宿店さんで
インストアイベントです☆

衣装は、ジャケ写DEタイプの
私服風衣装なのです╰(*´︶`*)╯♡

初お披露目なので
ぜひぜに見に来てねっ♪



来てくれないと、、、









注射しちゃうぞーーっ♪
ヽ(*`・ω・´)/←





では、またあした♪

おやすみにゃんちゆ

*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

7/5(木) 「Magic Kiss」インストア
@TOWER RECORDS新宿店さん
19:00~*観覧無料

7/6(金)「Magic Kiss」インストア
@アキバ☆ソフマップさん
19:00~*観覧無料*

7/7(土)「Magic Kiss」インストア
@TOWER RECORDS渋谷店B1
19:00~ *整理券配布中*
NEW『小桃音ひとりリクエストアワードベスト10』
開催決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



7/8(日)「Magic Kiss」インストア
@お台場MEGA WEB*観覧無料*

一部12:00~ゲスト:桃井はるこさん

15:00~MEGA WEB内ライドワンカフェ
エプロンまいにゃがお出迎え♪
(カフェで接客のお手伝いをしちゃいます(*^^*))

二部17:00~ゲスト:アフィリアサーガイーストさん




8/4・5(土・日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012
@お台場・青海特設会場

2日通し券: 8,500 yen
1日券: 4,800 yen

詳細は TOKYO IDOL FESTIVAL 2012公式サイト http://www.idolfes.com/2012/


宝石赤8/17(金)小桃音まいバースデーワンマンライブ
@恵比寿LIQUIDROOM
18:00/19:00 ¥3,000
チケットぴあ/e+/ローソン 発売中!


ライブ情報は、ROLL TOGETHER をチェック
イベント”ROLL TOGETHER”
:http://roll-together.com/


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿