ただいまにゃさいっ♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ♪ヽ(´▽`)/

きのうは寝落ちしちゃって
ぶろぐ書けずにごめんにゃさいっ

きのう、関西から
東京に帰ってきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ただいみゃーっ!!!♡




関西遠征2日目のきのうは

な、な、なんとー。


まさかの5時45分に起きました!
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

ホテルのまわりを散歩したり
ひとりで朝ご飯バイキングしたり
ちょっとだけいつもより大阪を
満喫できてhappyでしたo(*・ω・*)o


そして、大阪RUIDOさんと
ミドリJR尼崎駅店さんで
イベントでした♪ヽ(´▽`)/


会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関西の方も、、
東京から応援に来てくれた方も
ほんとうに嬉しかったですっ♡


まいにゃファン関西組が
もっとたくさん増やせたらいいなぁ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

らいぶを見てくれた方は
みんな小桃音組なのですーー♪





きのうもいちにちが
あっとゆうまだったなぁ。





東京組の伊藤桃ちゃんと
司会をしてくれたなっちゃんこと
稲富菜穂ちゃんと(*´ω`*)

2人といちにち一緒で
めっちゃ楽しかったのです♡




なにかをしてるなっちゃんと
髪型をぽにてにしようか
迷ってる私♪ヽ(´▽`)/笑


実は、なっちゃんの横顔
めっちゃすきやねん(*´ω`*)♡



帰りの新幹線では
爆睡してしまって気がついたら
東京に着いてましたとさ♡

そして、おうちに着いても
ぶろぐを書こうと思ってるうちに
うとうと、、、爆睡(>_<)♥


恐るべし!早起きパワー!!





そして、きょうは
ボイトレからのひとりカラオケに
行ってきましたーっ☆ミ


ひとりカラオケしたら
ちょっとだけ、もやもや
してたのが発散できました
♪ヽ(´▽`)/

やっぱり歌うのって楽しいにゃ♡


できることからひとつずつ。
明日もがんばるぞーっ!!




 
あしたはちょっと久々の
東京liveですヽ(´▽`)/♡

@渋谷Gladさん
チケット\1,500
出番時間19:30頃~予定

小桃音まいを見に来たと
受け付けさんに言ってもらうと
前売り料金になります(*´`*)

平日だけど、みんなで
わいわいしちゃいましょーん☆ミ

よろしくお願いします!

では、またあしたです♪
おやすみにゃんちゆ



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

■5/15 『ASIA IDOL COLLECTION』
@Glad 17:30/18:00 \1,500

■5/20@倉敷RED BOX
岡山遠征が決まりました!!!


■5/24『ROPPONGI IDOL COLLECTION』
@morph-tokyo 17:30/18:00 \1,500


■5月25日(金)『定期公演
KISS*006「TO YOU」』
18:30/19:00 @渋谷Glad
チケット:1500円

◆イープラスにて発売中 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002077429P0050001P006001P0030001


■ラジオNIKKEI『アイドルジェネレーション!』公開収録ライブ vol.1
5月26日(土) @吉祥寺CLUB SEATA
開場11:00 開演12:00
前売チケット\3000(D代別)
出演/THE ポッシボー/小桃音まい/愛乙女 ★DOLL/Doll☆Elements/アイドルカレッジ/怪傑!トロピカル丸(順不同)

【チケット】
ローソンチケット Lコード:78025
全国のローソンLoppi
PC・モバイル http://l-tike.com/

◆7月3日1年1ヶ月ぶりの新曲
ドキドキMagic kissドキドキ』発売決定!!!


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿