緊張とデート(´`)♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ♪ヽ(´▽`)/


きのうは、らいぶの感想などなど
コメントありがとうございました♡


やっぱりじぶんのらいぶで
みんなが楽しんでくれるって
本当にほんとに嬉しいなぁ♪


楽しいって声が聞こえると
小桃音もすごく嬉しいし
もっとがんばろうって思えます!

ありがとお(((o(*´`*)o)))

みんなで笑顔になりたいね♡

もっとたくさんの方に
楽しいらいぶが届けれるよーに
頑張りますo(*´ω`*)o




きょうは、きんちょーする
打ち合わせに行ってきました!

はじめての場所で
初めての方にご挨拶を
したりしたのですが…


完全にあばばば状態
(´;ω;`)(´;ω;`)

まともに話せた気が
しませんでした…(>_<)笑


あとね、可愛い子と
話すのもきんちょーするから
苦手です(´・ω・`)ぁは


でも、緊張が終わって
本当によかったぁo(*´`*)o


いつか、みんなによい
ご報告ができますよーにっ♡




そして、そのあとは
もっさんこと森本亜美ちゃんと
ご飯に行ってきました(*・ω・*)



かふぇでまったりしながら
ガールズトークを何時間も
語っちゃいましたっ\(^^)/♡


おいしーご飯も食べて


デザートにワッフルも食べて♡



もっさんは面白すぎて
途中で腹筋が痛くなるくらい
笑ったよーー♪ヽ(´▽`)/笑


そして、すごく癒されました♡

もっさんありがとぉおおっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、カフェ巡りしたり
みんなでディズニーとか
行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/




さぁ、明日からは関西遠征
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■5/12(土)16:15/16:30
@ミドリJR尼崎駅店*観覧無料*
『小桃音まい THE『W』LIVE in 関西 ~関西定期公演開催できるか?!前哨戦 &1年1ケ月ぶりのNewシングル「Magic Kis s」 予約キャンペーン関西初日♪~』


■5/13(日) 『GIRLs-RockPop stadium@大阪』
@大阪RUIDO(大阪府) 10:00/10:15 チケット\3,000

■5/13(日) 『FREE BOMBER!!』
@ミドリJR尼崎駅店4Fイベントスペース
「edion studio AMAGASAKI」(兵庫県)

16:15/16:30 *観覧無料*



2日間3公演ヽ(・ω・)ノ

特に、明日のミドリ尼崎さんでの
イベントは関西で定期公演が
実現できるかがかかってる
大事な公演なのですっ(>_<)♡



すごく不安もあるけど、、、

1時間のliveもあるし
関西では初の予約キャンペーンやし
気合い入れてがんばります!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よかったらみなさん!

行こうか迷ってる方も
初めてだからなぁって方も
いつもましての関西の方も

ぜひぜひ遊びに来てください!!

無料なのでお友達も一緒に
遊びにきてもらえると
嬉しいですっ(。・ω・。)ドキドキ

よろしくお願いします!!





では、忘れ物がないように
準備してから寝ますヽ(´▽`)/

おやすみにゃんちゆ

*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

■5/15 『ASIA IDOL COLLECTION』
@Glad 17:30/18:00 \1,500

■5/24『ROPPONGI IDOL COLLECTION』
@morph-tokyo 17:30/18:00 \1,500


■5月25日(金)『定期公演
KISS*006「TO YOU」』
18:30/19:00 @渋谷Glad
チケット:1500円

◆イープラスにて発売中☆
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002077429P0050001P006001P0030001


■ラジオNIKKEI『アイドルジェネレーション!』公開収録ライブ vol.1
5月26日(土) @吉祥寺CLUB SEATA
開場11:00 開演12:00
前売チケット\3000(D代別)
出演/THE ポッシボー/小桃音まい/愛乙女 ★DOLL/Doll☆Elements/アイドルカレッジ/怪傑!トロピカル丸(順不同)

【チケット】
ローソンチケット Lコード:78025
全国のローソンLoppi
PC・モバイル http://l-tike.com/

◆7月3日1年1ヶ月ぶりの新曲
ドキドキMagic kissドキドキ』発売決定!!!


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿