ついに、明日はコトネの日だよぉー♡おしらせつき* | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ♪ヽ(´▽`)/

ネイルちゃんが好評で
とっても嬉しい小桃音です!

みんなコメントありがとおー♡





きょうはお天気が悪くて
いちにち眠たかったです
(´・ω・`)ぱやぱや


どうやら、、、

噂によるとあしたも
雨らしい(´;ω;`)


年に1回しかない
コトネの日なのにいぃい
・゜・(つД`)・゜・

どうか、liveの時間までに
やみますよーにっ(>_<)!





きょうは、ラジオの収録に
いってきました(*・ω・*)♪

きょうも楽しく一時間
おしゃべりしてきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近はね、だいぶ
完パケ録りにもなれてきて
リラックスして喋れるように
なってきました(*´`*)♡


最近のはまりもののお話や
アイドルソングなども
たくさん流れますよぉ~♪


新潟のみなさん♡
FMポートで21:00~
放送になりますっ!


ぜひぜひ聞いてみてくだしゃい
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/



そして、収録のあとは
いつも衣装を作ってくれる
スタイリストのIさん♡と
ごはんに行ってきましたー
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


Iさんとごはんに行くのは
初めてだったのですが、、、

サバサバしてて喋りやすくて
すっごい楽しかったですっ♪


やっぱり、わいわいしながら
食べるごはんはひとりご飯より
何倍も美味しいね(*´ω`*)


きょうもしあわせな
いちにちでしたヽ(´▽`)/♡





そして、みんなに
お知らせなのですっ!!!

なんと、小桃音から
みんなにメールが届く
生☆メールが開始されました
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

たくさん送っちゃうので
みんな覚悟して登録お願いします
ヽ(*・∀・*)ノ♡



まいにゃ☆新サービス!
まいにゃからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
「生☆メール」がスタートしましたっ!
ブログやツイッターでは書かないヒミツのメール♪
いますぐサイトにアクセス!

http://namamail.com


ご登録待ってまするーん♪ヽ(´▽`)/


そして、あしたは『コトネの日』


■5/10 (木)『コトネの日』 @SHIBUYA DESEO
17:30/18:00 チケット\3,000

Main Artist 小桃音まい Special Guest 桃井はるこ Guest コスメティックロボッ ト AeLL. 怪傑!トロピカル丸 伊藤桃 田井中茉莉亜

■主催:KOTONEMAI♡


持ち時間たっぷりです!
久々に司会もしちゃいますっ!

ぜひぜひみんな
会いに来てください(*・ω・*)♡


それから、明日は
定期公演006のチケット
発売日ですっ!!!

こちらもどうぞ
よろしくお願いします
(((o(*´ω`*)o)))



では、またあした!
おやすみにゃんちゆ


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

■5/12(土)16:15/16:30
@ミドリJR尼崎駅店*観覧無料*
『小桃音まい THE『W』LIVE in 関西 ~関西定期公演開催できるか?!前哨戦 &1年1ケ月ぶりのNewシングル「Magic Kis s」 予約キャンペーン関西初日♪~』


■5/13(日) 『GIRLs-RockPop stadium@大阪』
@大阪RUIDO(大阪府) 10:00/10:15 チケット\3,000

■5/13(日) 『FREE BOMBER!!』
@ミドリJR尼崎駅店4Fイベントスペース
「 edion studio AMAGASAKI」(兵庫県) 16:15/16:30 *観覧無料*

■5/15 『ASIA IDOL COLLECTION』
@Glad 17:30/18:00 \1,500

■5/24『ROPPONGI IDOL COLLECTION』
@morph-tokyo 17:30/18:00 \1,500

■ラジオNIKKEI『アイドルジェネレーション!』公開収録ライブ vol.1
5月26日(土) @吉祥寺CLUB SEATA
開場11:00 開演12:00
前売チケット\3000(D代別)
出演/THE ポッシボー/小桃音まい/愛乙女 ★DOLL/Doll☆Elements/アイドルカレッジ/怪傑!トロピカル丸(順不同)

【チケット】
ローソンチケット Lコード:78025
全国のローソンLoppi
PC・モバイル http://l-tike.com/

◆7月3日1年1ヶ月ぶりの新曲 『ドキドキMagic kissドキドキ』発売決定!!!


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿