まっすぐ♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわにー♡



この間、買ったばっかりの
白いお洋服(。・ω・。)♪


きょうもらいぶだったよ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

@吉祥寺くらぶシータさん
でのfreeliveと夜の部*

どっちもめっちゃ
たのしかったぁ♪ヽ(´▽`*)/


来てくださった小桃音ファミリーの方

初めて小桃音のことを見てくれた方
初めて物販にお話に来てくれた方

みなさま、雨の中本当に
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


liveは、みんなと一緒に
盛り上がれて大量の汗が
かけました~♪ヽ(´▽`)/


きょうも、初めてお話する方や
地方から来てくれた方が
たくさんで嬉しかったです♡

他にも衣装をほめてもらえたり
まつげくるりん効果を見てもらえたり
らいぶ楽しいって言ってもらえたり…

高まいにゃでした(*´`*)♡←

みんなにも楽しんで
もらえたかなーっっ?




FREELIVEでは
ポロシャツ衣装に
ストレートへあ!



夜の部では、
新しいパープルの
お花の妖精衣装に
ストレートへあ!


と、ゆう感じの
ストレートヘア日和でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実はね、きょうの朝
前に美容院でもらってきた
トリートメントを使ったのです。


おかげで、たくさん動いても
あんまり乱れなかったの(*´`*)

すごいトリートメントパワー!!


できたら、まいにち
美容院に行ってトリートメント
してもらえたらいいのになぁ♡


みんなは、なんの髪型が
いちばんすきですか?・ω・



次のらいぶはあさっての
こどもの日なのですo(*´`*)o


*5/5(土)『 神LIVE vol.2 』

@原宿アストロホール
13:45/14:00 チケット\2,500

小桃音まい predia 怪傑!トロピカル丸 アイドルカレッジ テクプリ KNU

【チケット購入方法】
http://will.chicappa.jp/event/より、お目当てを『小桃音まい』とご記入の上、お申込み下さい。

*『小桃音まい』で予約すると、もれなく2ショットチェキ券プレゼントなのです♪ヽ(´▽`)/

全力で頑張るので
ぜひとも、みなさん応援に
きてくだしゃいっ(*・ω・*)

よろしくお願いします!!!


では、おやすみにゃんちゆ




*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

■5/10 (火)『コトネの日』 @SHIBUYA DESEO
17:30/18:00 チケット\3,000

Main Artist 小桃音まい
Special Guest 桃井はるこ
Guest コスメティックロボッ ト AeLL. 怪傑!トロピカル丸 伊藤桃 田井中茉莉亜

■主催:KOTONEMAI♡
■協力:ROLL TOGETHER


■5/13(日) 『GIRLs-RockPop stadium@大阪 』
@大阪 RUIDO(大阪府)
小桃音まい Mary Angel 伊藤桃
10:00/10:15 チケット\3,000

■5/13(日) 『FREE BOMBER!!』
@ミドリJR尼崎 駅店4Fイベント スペース「edion studio AMAGASAKI」(兵庫県)
16:15/16:30 *観覧無料*
小桃音まい Mary Angel 伊藤桃


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ

Android携帯からの投稿