えいぷりるふーる! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわo(*´ω`*)o


昨日のぶろぐでは"おかえり"
ってコメントをくれたみなさん
ありがとうございました♡


東京でも、兵庫県に行っても
"おかえりなさい"って
言ってもらえるから

帰るおうちが2つあるみたいで
すごく幸せです(*´`*)♡

待っててくれたみんなありがとお♪



きょうは、寝て寝て寝て…

起きたらお昼の
3:00でしたΣ\(^^)/笑


二度寝対策のために
ちゃんとカーペットまで
降りたんだけどにぁ…(;_;)






そして、夜は秋葉原
アソビットシティーさん
でのイベントでした(*´ω`*)


ついに、ワンマンが
今月になりましたのですヾ(。>﹏<。)ノ゙


夜遅い時間なのに来てくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


東京のみんなとちょっとぶり
に会えて嬉しかったです♡


きょうのセトリちゃん*

1、キラリ☆
2、さくら、咲くころに。
3、Faker trick
4、♡Magic Kiss♡
5、Dramscape☆

でしたぁああ♪ヽ(´▽`)/


東京の方もおおさかに負けないくらい
熱くて楽しかったよぉo(*´`*)o


前からと、すごく後ろの方からも
名前を呼んでくれる声が聞こえたり


拍手や振り付けをマネしてくれたり

MCでは一緒に笑ってくれたり
すごく嬉しかったです(≧▽≦)

ほんとうにありがとぉっ♪



ただひとつだけ、心残りは
エイプリルフールなのに
MCで嘘をつけなかったこと
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そのぶん、握手会では
みんなと嘘を付き合えて
すごく楽しかったです\(^^)/


嘘を信じてもらえたときには
黒まいにゃのイタズラ心が
ときめいてしまいました♡笑





でわ、明日は
@渋谷DESEOさんで
\1,500らいぶです♪


ライブハウスの受付さんに
「小桃音まいを見にきました」
って言ってもらうと前売り料金
になります(*´▽`*)

よかったらみなさん
月曜日の疲れを癒しに
遊びにきてくだしゃい!!


あしたも1500%
たのしんぢゃうぞo(*´ω`*)o


おやすみにゃんちゆ


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

小桃音まい3周年記念ワンマンライブ
「小桃音まい、3年目の本気。」

■日時:4月24日(火)19:00開演
■会場:Shibuya O-WEST
■料金:3000円 ※学生・女性は2000円

■3/10~各プレイガイドにて発売!

チケットぴあ http://t.pia.jp/
P:165-054
ローソン http://l-tike.com/
L:71880
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

【PC】http://eplus.jp/sys/T1U89P 0101P006001P0050001P002073342P0030001P0006

☆満員なら夏に大会場にてワンマンライブ!


ひとりでも多くの方に
来てもらいたいですっ!!

一緒に3周年お祝い
してくだしゃい♪ヽ(´▽`)/


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿