チョトマテ茶クダサイ♪ヽ(´▽`)/ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´`*)




きょうは食ないちにちでした。

朝:サラダ、ごはん
お昼:にゅーめん
おやつ:ぐるぐるのお砂糖パン
ガソリン:きゃらまきちゃん
夜:おにぎり、唐揚げ、スープ


うーーーーーん。
いっぱい食べちゃった
(。・ω・。)



だから、きょうは
初めてこんなお茶を
買ってみた(*・ω・*)♡



太陽のマテ茶晴れ

たくさんの栄養が
入ってるだって(*´ω`*)


味はね、、、

なんかラテン系の味でした!


よかったら、みんなも
飲んでみてくだしゃいませ
♪ヽ(´▽`)/




そして、きょーは
渋谷Gladさんでらいぶでした☆ミ

写メは咲岡里奈ちゃんと!


来てくれたみんな
ほんとーにありがとお
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お仕事、がっこ終わりに
急いでかけつけてくれた方が
いっぱいで嬉しかったです!


きょうのセトリは*

1流星降る街へ
2Faker trick
3one more chance
4コズミック☆UNIVERSE
5♡magic kiss♡

ひさびさな曲がたくさん
でででした(((o(*゚▽゚*)o)))


3曲目の「わんもあちゃんす」
は対バンliveとかでわ
あんまり歌ったことがない曲
なのできんちょーしました
(((〇ω〇)))はうぁう


初めてみた方も
多かったかなぁ?(*´`*)


一緒に振りマネしてくれて
ありがとおぉ(/▽\)♪


物販も、途中物販な中
並んでくれたみなさん
ほんとにありがとうございました♡


初めてさんや、久しぶりましてや
おんなのこなんかもいて
すごい嬉しかったです(*^^*)


らいぶ中だったので、
ちょっと声が聞き取りづらくて
上手くお話できなかったけど…(>_<)


またお話しに来てもらえると
嬉しいですo(*´ω`*)o

そして、ワンマンらいぶの
チケットを買ってくれたみなさん

ほんとーーーーーっに。
ありがとうございます(;_;)


お友達を誘ってくれてる方もいて
ほんとに嬉しかったです(;_;)♡


まだまだ目標には遠いけど、、、

きょう、すんごく元気をもらいました!

もっと気合い入れて
頑張るぜぃ(((o(*≧▽≦*)o)))


目指せっ!O-westさん超満員!!!


次のイベントは3/24(土)20:00~
@秋葉原アソビットシティさん☆

ワンマンまであと1ヶ月記念
無料イベントなのですーんっ(/▽\)♪


タダだから、お友達誘って
アソビにきちゃってくだしゃい!



でわ、おやすみにゃんちゆ



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

ドキドキ3/24(土)20:00~
@秋葉原アソビットシティB1さん
ワンマンまであと1ヶ月記念
観覧無料イベント♪ヽ(´▽`)/

ドキドキ3/26(月)18:30/19:30~
@六本木morph Tokyoさん
小桃音検定試験o(*´`*)o

\1,500でテストを受けて
90分のらいぶが見れますっ☆



ドキドキ小桃音まい3周年記念ワンマンライブ
「小桃音まい、3年目の本気。」

■日時:4月24日(火)19:00開演
■会場:Shibuya O-WEST
■料金:3000円 ※学生・女性は2000円

■3/10~各プレイガイドにて発売!

チケットぴあ http://t.pia.jp/
P:165-054
ローソン http://l-tike.com/
L:71880
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

【PC】http://eplus.jp/sys/T1U89P 0101P006001P0050001P002073342P0030001P0006

☆満員なら夏に大会場にてワンマンライブ!

夏におおきな会場で
liveできるよーに

みんなで盛り上がれるよーに

ひとりでも多くの方に
来てもらいたいですっ!!

一緒に3周年お祝い
してくだしゃい♪ヽ(´▽`)/

ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿