だいすき(/▽\)♪てへぺろ← | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわー☆

ただいま、大阪から東京に
向かってます(*´ω`*)nyau。


今年、初の関西遠征が
無事におわりましたっ♪


朝から、あごに
ニキビちゃんができちゃったり

時間が押しちゃって
バタバタだったりしたけど
楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/♡


しかも、お天気も久々の
晴れでした!!!(*;ω;*)

(なぜか、また新幹線は
遅れてるけど…(´;ω;`))




大阪RUIDOさんと
ミドリJR尼崎駅店さん♡


久々のらいぶでもあったし
めーっちゃ楽しかったぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


らいぶ好きすぎる(;_;)(;_;)
しあわせ!!しゃーわせ!!!!


そして。


みんなだいすきすぎる(;_;)♥


来てくれた地元の方や
関西地域のみなさんっ♡
東京から小桃音に
着いてきてくれた方♡

ほんとのほんとーにっ
ありがとうございました(*´`*)


ミドリ電化さんの方では
告白のセリフをゆったのですが…


久々に足が震えるくらい
きんちょーしちゃいました
(((。´ω`。)))♡


握手会はあんまりゆっくり
話せなかったけど、、

なんか、ジェットコースターみたいで
楽しかったよね♪ヽ(´▽`*)/ぁは



きょう、初めて小桃音のことを
知ってくれた方もたくさん
いたかなぁっ??(・ω・*)


きょう出逢えたみ~んなに
ありがとうございますっ!ドキドキ


関西の方はやっぱり
ノリがよくって素敵です
(((o(*゚▽゚*)o)))



また3月31日に関西遠征が
決まったから楽しみでしっ♪




MCをしてくれた稲富菜穂こと
なっちゃんと\(^^)/ドキドキ


楽屋でも、ずぅ~っと
一緒におしゃべりしてて
ほんとに楽しかったぁ(*´▽`*)

なっちゃん、ありがとう♡


でも、しつこく何回も
『てへぺろ』ってゆう単語を
言われたり。(* ̄ω ̄*)


あと、ステージの上で
何回も『こももねさん』って
間違えられり。。


(* ̄^ ̄*)ぷんすか!!



おい、コラ!!!

わたしは『ことね』だ!!!!!




でも、なんだかんだで
だいすきです\(*^^*)/


(*´`*)てへぺろ←


なっちゃんは今度
舞台に出るのだそうです☆

みにいきたいにあ(。・ω・。)




そして、小桃音さんも

明日から定期公演のチケットが
発売されるのだそうです
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



えへへ。

絶対楽しいからみんなに
見に来てほしーですっ!!

ぜひぜひぜひぜび
よろしくお願いします
o(*´ω`*)o♡





そんなこんにゃの間に
おうちに着きましたっ♪

みんな、ただいまーヽ(´▽`)/


でわ、またあした。
おやすみにゃんちゆ



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

小桃音まい 定期公演KISS*005 『Peace』
◆日時:2/28(火)18:30/19:00~
◆会場:Glad
◆料金:1500円(前売)

【プレイガイド】
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp にて2/5~一斉発売
PC http://eplus.jp/sys/T1U89P010 1P006001P0050001P002071952P0030001P 0006


「フリージアとショコラ」
◆2/10(金)18:30~
◆LINEUP:ぱすぽ☆/predia/BeeBee/小桃音まい
◆料金:2500円
◆チケット発売中
チケットぴあ161-115
ローソンチケット77954

ぜひ、応援に来てください!!
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿