あしたの天気は、、、? | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわー!!!!


大阪入りしましたっ(*´ω`*)


途中、雪の影響で
新幹線が遅れててたので

Σ(×ω×;)まさか!!


って明日のお天気を
心配したけど、、、


どうやら、明日は
晴れみたいです♪ヽ(´▽`)/


もしかして、、、



わたし晴れ女かもっ♡(//ω//)


と、ゆうことで
ホテルにゃう(*^^*)


いつも、一緒に寝てる
だっこ人形ちゃんたちが
いなくて寂しいです…(´・ω・`)


みんなぁあーーーー!!!




そして、きょうわ節分♪
恵方巻きを食べました(*´`*)



さすがに全部は
食べきれなかったけど、、


これで明日の関西2公演
がんばるぜぃっ(*・ω・*)


明日来てくれるみんな
一緒にたのしもーねっ♪ヽ(´▽`*)/


大阪RUIDOさん
出番時間:12:40~予定

尼崎ミドリ電化さん
出番時間:18:00~予定

です(*´`*)



みんなは節分っぽいこと
なにかしましたか??





でわ、また明日です☆
おやすみにゃんちゆ


*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

「GIRLs-RockPop stadium@大阪」
日時:2012年2月4日(土)10:00/10:15~
会場:大阪RUIDO
料金:3000円(前売)
出演:小桃音まい/JK21/JK21~プチっ娘~/JK21研究生/Mary Angel/NEPシスターズ/Csli/SKETCH/ポンバシwktkメイツ/葉月/池本真緒/Piminy/Elastico -Pegasus-/稲富菜穂(MC)



「FREE BOMBER!!」
日時:2012年2月4日(土)16:15/16:30~
会場:ミドリJR尼崎駅店 edion studio AMAGASAKI(兵庫県)
出演:小桃音まい/JK21/JK21~プチっ娘~/JK21研究生/Mary Angel/NEPシスターズ/Csli/SKETCH/ポンバシwktkメイツ/葉月/池本真緒/Piminy/Elastico -Pegasus-/稲富菜穂(MC)

※観覧無料


「フリージアとショコラ」
◆2/10(金)18:30~
◆LINEUP:ぱすぽ☆/predia/BeeBee/小桃音まい
◆料金:2500円
◆チケット発売中
チケットぴあ161-115
ローソンチケット77954

ぜひ、応援に来てください!!
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


2月28日@渋谷Glad
定期公演005決定したぜぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ

Android携帯からの投稿