ふたつのしっぽ☆ミ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´`*)




ユーストの再放送
見ていただいたみなさん
ありがとうございますっ♡


初めての再放送でした(*^^*)


いつもは生放送で見れないので
じぶんで初めて見てみたのですが…

恥ずかしくてすぐに
消してしまいました。。笑

(;∩ω`)ぁは


もっとパフォーマンス
向上したい委員会!


そして、いちにちぶりの
ぶろぐ更新でごめんなさい!


少し風邪っぽかったのですが
もう元気ですっ(*´`*)


さすがに、最近は寒すぎて
毛布いちまいではダメだった
みたいです(;_;)(;_;)(;_;)


早くぽかぽかしたいなあっ。


頭の中は一年中
お花畑なのになぁ
♪ヽ(´▽`)/ぁはは



でね。
きょうはネイルちゃんを
新しくしてきました☆ミ



2月だから、、、

バレンタイン意識で
ハートのワンポイント
(*´ω`*)♡

他はシンプルな逆フレンチ!


こんかいは珍しく
あんまり悩まずに
決めれたのー(/▽\)♪



爪が新しくなると
気分も新鮮で新しくなります
(。・ω・。)♪



2月もがんばってゆこう!!



改めて、今月も
こんな小桃音ですが…
どうぞよろしくお願いします
♪ヽ(´▽`)人(´▽`)/♪



ちなみにきょう2月2日は
ツインテールの日
なんだって(*・ω・*)






リボンつきツイン



リボンなしツイン




まきまきツイン




よく、ツインのイメージがある!

って言われるけど、、、

最近あんまりしてないから
画像もありませんでしあ(*つω`)




でも、ほんとは
ハーフツインとか
高めのツインテール
すきなんです(*´ω`*)ぇへ


みんなはどれがすき??・ω・



でわ、またあした!
おやすみにゃさい☆ミ



*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

「GIRLs-RockPop stadium@大阪」
日時:2012年2月4日(土)10:00/10:15~
会場:大阪RUIDO
料金:3000円(前売)
出演:小桃音まい/JK21/JK21~プチっ娘~/JK21研究生/Mary Angel/NEPシスターズ/Csli/SKETCH/ポンバシwktkメイツ/葉月/池本真緒/Piminy/Elastico -Pegasus-/稲富菜穂(MC)



「FREE BOMBER!!」
日時:2012年2月4日(土)16:15/16:30~
会場:ミドリJR尼崎駅店 edion studio AMAGASAKI(兵庫県)
出演:小桃音まい/JK21/JK21~プチっ娘~/JK21研究生/Mary Angel/NEPシスターズ/Csli/SKETCH/ポンバシwktkメイツ/葉月/池本真緒/Piminy/Elastico -Pegasus-/稲富菜穂(MC)

※観覧無料


「フリージアとショコラ」
◆2/10(金)18:30~
◆LINEUP:ぱすぽ☆/predia/BeeBee/小桃音まい
◆料金:2500円
◆チケット発売中
チケットぴあ161-115
ローソンチケット77954

ぜひ、応援に来てください!!
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


2月28日@渋谷Glad
定期公演005決定したぜぃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ




Android携帯からの投稿