いくつになっても~青春だよ♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

おはようございますっ♪





ただいま、東京に
戻る新幹線にゃうです
(*´・ω・`*)


実家あっとゆう間だったなぁ。


きのうは、地元を
まい散歩したり、

おともだちと一緒に
ご飯&カラオケに
行ってきました(*´`*)♡


久々に会えて嬉しかったし
新年早々たくさん笑って
歌って盛り上がって
めっちゃ楽しかったぁ♪


ハロプロ世代万歳\(^o^)/



いちばん盛り上がったのは



モーニング娘。さん
「そうだ!we are Alive」
PV付き\(^^)/♡


個人的には
「恋をしちゃいました!」
「ザ☆ピース」のPVに
高まってましあ(/▽\)♪


かわいすぎて涙がでそうな
レベルだったよ(´;ω;`)♥


みなさんも”疲れたな”
って思ったときに
ぜひ見てほしいです(*´ω`*)

すごく癒されます~♪


みなさんはカラオケ
行ったらなにを歌いますか?




そして、おみくじ、、



なんと【吉大】だったのー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



嬉ぴんく(/▽\)♪←



さぁ、きょうから
お仕事初めがんばるぞぉ
♪ヽ(´▽`)/


でも、その前に。。




おやすみにゃんちゆ


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿