だいすきっ(/▽\*)♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

おわったよーヽ(*´▽)ノ♪


第3回目定期公演
『TRICK』無事に
終わりました~☆ミ





♪あわてんぼーの
まいにゃサンタさん。
クリスマス前に
やってきた~っ♪

と、ゆうわけで
ちょっと速いサンタさんを
着ちゃったり(/▽\)

最近のお仕事に
密着した映像を流したり

新衣装&新曲の
『FAKER TRICK』が
お披露目だったり

アンコールまで
やらせて頂いてて
盛りだくさんでした♡



実は、今回の衣装
ぜんぶ自分で決めたんです
♪ヽ(´▽`)/るん


そして、普段はみんなに
見せれない舞台裏の映像も
初公開してみました(∩ω∩)


正直…かなり
はずかしかったです
(/▽\;;;)ぁは



そして、新曲はアニメ
『バクマン。』の中に出てくる
漫画『疑探偵TRAP』にあわせた
これまでにないカッコ魅惑的?
な感じの曲かな(*・ω・*)


ダンス中もあんまり
笑わずに"心は詐欺師"で
がんばりました( ̄^ ̄*)


来てくれたみなさん
ユーストでみてくれてた方
楽しんでもらえましたか?
(*//ω//*)





嬉しいことに今回は
前回よりもたくさんの方に
きてもらえましたー♪

嬉ピーク極まりないです
o(*´ω`*)oぁは


平日なのに…
地方からわざわざ
来てくれた方や

お仕事を速く終わらせて
来てくれた方もいて…

みなさん、本当に
ありがとうございます(;_;)



きんちょーで失敗しちゃったり
まだまだ、ダメな所も
たくさんあったと思うけど。

一回ごとに成長していって
いつか、たくさんの方に
見てもらえるよーに、、、♡

これからも毎日ひとつずつ。
頑張ってゆきたいと
思いますヽ(´▽`*)/


こんな、小桃音ですが
これからもよろしくお願いします
(*´>ω<`*)♥ぱやぱや



1月23日に決まった
定期公演004@モーフ東京さん
♪ヽ(´▽`)/

そして、X'masワンマンも
たくさんの笑顔が
みれますよーにっ!!




次のライブは…
兵庫県 尼崎&大阪
(/▽\)♪

関西、めっちゃええとこ
やからみんなぜひ来てください
ヽ(´▽`*)/♡By関西弁





でわ、最後に、、、





みんな

だ  い す き ♡






おやすみにゃんちゆ


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿